• トップ
  • ニュース一覧
  • 「衝撃を与えた!」「マンU時代へのオマージュだ」クリロナ恋人が披露した背番号7付きの“ド派手な真紅ドレス”姿に英紙注目! 本人は「夢が叶った」と興奮

「衝撃を与えた!」「マンU時代へのオマージュだ」クリロナ恋人が披露した背番号7付きの“ド派手な真紅ドレス”姿に英紙注目! 本人は「夢が叶った」と興奮

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2024年03月06日

C・ロナウドは卑猥ジェスチャーで「顔を真っ赤に」

斬新な“CR7ドレス”を着込んで登場したジョージナさん。観衆のド肝を抜いた。(C)Getty Images

画像を見る

 現在サウジアラビアのアル・ナスルでプレーするクリスティアーノ・ロナウドのパートナー、ジョージナ・ロドリゲスさんが、本物のファッションショーにモデルとして出演した。
【PHOTO】絶世の美女がずらり! C・ロナウドの“元恋人&パートナー”たちを年代順に一挙公開!

 現地3月1日にフランス・パリで開催された世界的ブランド「ヴェトモン」のショーに登場した30歳。半袖の真っ赤なロングドレス姿で、ど真ん中に大きく「RONALDO 7」の文字が刻まれた斬新なデザインだ。まさに色合いはマンチェスター・ユナイテッドのそれで、かつてイングランドの超名門クラブで活躍したC・ロナウドに捧げるパフォーマンスとなった。背中にはC・ロナウドの直筆によるサインと愛のメッセージが刻まれている。

 英紙『The Sun』は「ジョージナがパリのファッションショーで衝撃を与えた!」と評し、「CR7がもっとも輝いていたマン・U時代を想起させるデザインでランウェイを勇ましく歩いた。全盛期へのオマージュである」と解説。当日の様子を複数の写真とともに伝えた。

 当のジョージナさんもすぐさま公式インスタグラムを更新。5768万を誇る世界のフォロワーに向けて「夢がまたひとつ叶ったわ。本当にありがとう!」と興奮気味に綴り、画像や動画でみずからの晴れ舞台を紹介している。
 
 2016年、マドリードのグッチショップで働いていたジョージナさんをC・ロナウドが見初めて交際がスタート。ふたりはいまだ婚姻関係にはないが、ジョージナさんは自身が出産した2人を含む5人の子どもたちと生活を共にしている。この日はそのうち3人が応援に駆けつけ、一緒にランウェイを歩いて大きな声援を浴びていた。

 一方で『The Sun』はC・ロナウドが先月末に行なわれた国内リーグの試合で卑猥なジェスチャーを繰り出し、1試合の出場停止処分を受けた事実を重ねた。「ジョージナはパリで真っ赤なドレスを着て喝采を浴びたが、ロナウドは恥ずかしい失態で顔を真っ赤に染めた」と皮肉を込めている。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】ジョージナさんが公開した“真っ赤なCR7ドレス”の全身ショット!

 
【関連記事】
「史上最強のモテ男!」「セレブ美女がずらり」C・ロナウドの華麗なる“歴代恋人リスト”を英紙が公開!
「彼女はカネが目当てだから…」C・ロナウドの母は愛息とジョージナの結婚に猛反対!? スペイン紙が報じる
「出会いはマドリードの道端で…」C・ロナウドの“最愛の人”ジョージナさんが馴れ初めを回想!「全てに惹かれる」
「美しいボディだ!」「カッコよすぎ」C・ロナウドが公開した“超高額な最新フェラーリ”にネット熱狂! 英紙は「総額が32億円を超えた」と驚愕
C・ロナウドが“史上最高額”のスーパーカーを購入か。驚愕のプライスは年俸のおよそ半年分!

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ