• トップ
  • ニュース一覧
  • 「契約を解除しろ」「ひどすぎる」途中出場から9分で痛恨のミス。マンU戦士にファン激怒!「イタリアに送り返せ」

「契約を解除しろ」「ひどすぎる」途中出場から9分で痛恨のミス。マンU戦士にファン激怒!「イタリアに送り返せ」

カテゴリ:メガクラブ

サッカーダイジェストWeb編集部

2024年03月04日

「なぜあいつにパスしたんだ?」

途中出場で痛恨のボールロストを犯したアムラバト。(C)Getty Images

画像を見る

 現地3月3日に開催されたプレミアリーグ第27節で、マンチェスター・ユナイテッドは宿敵マンチェスター・シティのホームに乗り込んでダービーに挑み、1-3で敗れた。

 開始8分にマーカス・ラッシュフォードの鮮やかなミドルシュートで先制したものの、その後は一方的に押し込まれ、後半に3ゴールを許して粉砕された。

 厳しい批判に晒されているのがソフィアン・アムラバトだ。82分から出場したモロッコ代表MFは、その9分後のアディショナルタイム1分、不用意なボールロストを犯し、アーリング・ハーランドのダメ押し弾を許してしまったのだ。
【動画】「愚か」「ひどすぎる」と辛辣批判!途中出場のアムラバトが痛恨のミス→ハーランドのダメ押し弾
 ユナイテッドのファンからは、SNS上で次のような怒りの声が上がっている。

「ひどすぎる」
「この試合後に契約を解除しろ」
「彼をイタリアに送り返せ」
「非常に愚かな方法でボールを失った」
「マンチェスター・ユナイテッドがアムラバトに騙された経緯を研究する必要がある」
「詐欺野郎め」
「なぜあいつにパスしたんだ?」

フィオレンティーナからレンタルで加入している27歳はここまでも期待に見合う結果を残せていない。大一番でまた株を下げてしまったようだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【記事】「エンドウの影響力は疑いようがない」なぜ遠藤航を外せないのか。地元メディアが力説!「当初は嘆いていた批評家たちを黙らせ、重要な歯車となった」 
 
【関連記事】
「エンドウの影響力は疑いようがない」なぜ遠藤航を外せないのか。地元メディアが力説!「当初は嘆いていた批評家たちを黙らせ、重要な歯車となった」
「俺はもう――」松井大輔、女優妻・加藤ローサさんに引退決断を打ち明けるも...まさかの反応に内田篤人は爆笑!
宿敵シティに完敗!シュート数は衝撃の3対27…ユナイテッド元主将が断罪「大人対子ども」「薬を飲まなければならない」
「クボがあまりに個人主義的だと非難する声がある」久保建英への批判に地元紙が異論!「この天才は1試合に3つ以上の願いを叶えてくれる」「だから誰もがパスを出す」
「クボは素晴らしい」バルサの天才MFペドリが久保建英を絶賛!「彼のユニホームは家に保管してあるんだ」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ