「俺は認めてない」“キングカズ”、松井大輔の現役引退報告にまさかの反応!

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2024年03月01日

やり取りを聞いた内田篤人氏は爆笑

松井氏から引退の報告を受けたカズ。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

  元日本代表MFの松井大輔氏が、内田篤人氏がMCを務めるDAZNの『内田篤人のFOOTBALL TIME』にゲスト出演。引退を決断した理由やこれまでキャリアについて語っている。

 先日、インスタライブで現役引退を発表した松井氏は、「事前に誰か話をしました?」と訊かれると、「カズさんには言ったよ」と返答。プロキャリアを始めた京都サンガF.C.と横浜FCで共闘した57歳の三浦知良とのやり取りを明かしている。

【画像】セルジオ越後、小野伸二、大久保嘉人、中村憲剛ら28名が厳選した「 J歴代ベスト11」を一挙公開!
「カズさん、僕もう辞めようと思うんですけど」

「おぉ、5月までやっとけ。俺、(日本に)帰って来るから」
 
「カズさん、明日発表するんですよ」

「分かった。でもな、俺は認めてない」

「いや、カズさん。認める認めないじゃなくて、俺は辞めるんですよ」

「いや、俺は認めてない」

 このやり取りを聞いた内田氏は爆笑していた。

 現在はポルトガル2部のオリベイレンセでプレーするキングは、弟分が先にユニホームを脱ぐのが寂しかったのかもしれない。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】カズ、松井、内田、香川のカラオケ4ショット!
 
【関連記事】
「すごくショックだった」「大学生に...」松井大輔が引退を決断した9月の出来事を告白!まさかの事実に内田篤人は驚き「えー? そんな答えが返ってくるとは思わなかった」
「可愛すぎて悶絶」松井大輔の女優妻・加藤ローサさん、“女子マネみたい”に少年サッカーを手伝う姿が反響!「こんな綺麗なママいたら盛り上がる」
「全サッカー選手が、誰が行くのかみたいな感じで取り合い」槙野智章の言葉に女子アナが告白!「選手と仲良くなり過ぎないようにと言われて…」
「足音を聞くのが怖い」松井大輔が“1対1で抜けなかった”3人の選手を明かす! 日本人で唯一選んだのは?「大人と子供みたいな扱いを…」
「あいつは凄い。化け物」内田篤人が日本代表の紅白戦で翻弄されたアタッカーを明かす!「初めて尻もちをついた」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト いざアジア王者へ!
    5月10日発売
    悲願のACL初制覇へ
    横浜F・マリノス
    充実企画で
    強さの秘密を徹底解剖
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト シーズンラストの決定版
    5月16日発売
    2023-2024シーズン
    欧州5大リーグ
    BEST PLAYER
    元選手・識者たちが徹底討論!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ