• トップ
  • ニュース一覧
  • 「あまり笑いのセンスないですよね」松本人志にイジられた柴崎岳。女優妻が裏話を明かす「一緒に見てたのね」「『なんか、ごめん』って」

「あまり笑いのセンスないですよね」松本人志にイジられた柴崎岳。女優妻が裏話を明かす「一緒に見てたのね」「『なんか、ごめん』って」

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2024年02月29日

オンエアを夫とチェック

真野さん(左)が夫・柴崎(右)に関するエピソードを明かした。(C)Getty Images

画像を見る

 鹿島アントラーズMF柴崎岳の妻で、女優の真野恵里菜さんが2月29日、自身のX(旧ツイッター)を更新。番組で夫がいじられた際の裏話を発信した。

 28日に放送されたTBS系列のバラエティ番組『水曜日のダウンタウン』に真野さんが登場。ゲストが唱えた“説”を実際に検証する企画のなかで、真野さんも自身が持ってきた説を紹介。こうトークを展開していた。

「夫がこの番組の大ファンでいつも一緒に見ているんですけど、今回出演するのに何か説ない?って聞いたら、思いついたと言われたのがあって、『奥さんをどんなに怒らせてしまっても、出先でサプライズでスイーツを買ってきたら、許してもらえる説』」

 これには番組内でダウンタウンの松本人志さんも、「旦那さんあまり笑いのセンスないですよね」とツッコミ。スタジオの笑いを誘っていた。
【PHOTO】華やかなダンスパフォ! Jクラブチアが国立に大集合!(Part1)
 真野さんは放送日の翌日にSNSで、オンエアを夫とチェックしていたと明かした。

「昨日の水曜日のダウンタウンで過去のスタジオゲストの持ち込み説をやっていて私のも放送されたんだけど、何を言ったか全然覚えてなくて一緒に見てたのね。収録前日に夫がポロッと言ったことを話して本人がいないところで笑いのセンスないといじられていて『なんか、ごめん』ってなりました(笑)」

 何とも気まずい雰囲気になってしまったようだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTO】まさにスタジアムの華! 現地観戦する選手たちの妻、恋人、パートナーら“WAGs”を一挙紹介!

【記事】「美男美女すぎます!」柴崎岳&真野恵里菜の夫妻が年イチ恒例の“Xマスツーショット”公開でファン喝采!「憧れご夫婦」「癒されました~」

【記事】「可愛すぎて悶絶」松井大輔の女優妻・加藤ローサさん、“女子マネみたい”に少年サッカーを手伝う姿が反響!「こんな綺麗なママいたら盛り上がる」
 
【関連記事】
「美男美女すぎます!」柴崎岳&真野恵里菜の夫妻が年イチ恒例の“Xマスツーショット”公開でファン喝采!「憧れご夫婦」「癒されました~」
「可愛すぎて悶絶」松井大輔の女優妻・加藤ローサさん、“女子マネみたい”に少年サッカーを手伝う姿が反響!「こんな綺麗なママいたら盛り上がる」
「可愛さの破壊力すげぇ」「セクシー」なでしこ岩渕真奈が眩いビキニ姿を披露! 熊谷紗希とバカンスを楽しむ様子が反響
「3分の2はゴールの内側に入っていた」“山下の1ミリ”を本人が解説「振り返った時に...」
三笘薫が今季絶望――苦悩する“元バルサの天才”が声を上げた!「選手を守らなければ」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ