• トップ
  • ニュース一覧
  • 沼津が仙台から齋藤学を完全移籍で獲得! 自身初のJ3へ「『学がいて良かった!』と思っていただけるように...」

沼津が仙台から齋藤学を完全移籍で獲得! 自身初のJ3へ「『学がいて良かった!』と思っていただけるように...」

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2024年02月22日

「J2昇格を実現するため、皆さんと共に戦っていきます」

沼津を新天地に選んだ齋藤。写真:鈴木颯太朗

画像を見る

 J3アスルクラロ沼津は2月22日、昨季までベガルタ仙台に所属していたFW齋藤学の完全移籍加入を発表した。

 昨年7月に仙台に加入した齋藤は昨季、J2リーグで12試合に出場。加入当初は先発に名を連ねたが、徐々に出番を減らし、シーズン終了後の12月21日に契約満了が発表されていた。

 自身初となるJ3に挑む33歳のアタッカーは、沼津の公式サイトを通じて、次のように意気込みのコメントを発信した。
【画像】セルジオ越後、小野伸二、大久保嘉人、中村憲剛ら28名が厳選した「J歴代ベスト11」を一挙公開!
「アスルクラロ沼津のファン・サポーター、パートナー企業、アスルクラロ沼津に関わる全ての皆様。はじめまして齋藤学です。この度、アスルクラロ沼津に加入することになりました。

 エネルギー溢れるこのチームのJ2昇格を実現するため、皆さんと共に戦っていきます。
皆さんに『学がいて良かった!』とシーズン終了後に思っていただけるように、僕自身もまだまだ成長し、より良いサッカーをしている姿を皆さんにお見せしていきます。
応援どうぞよろしくお願いいたします!」

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTO】華やかなダンスパフォ! Jクラブチアが国立に大集合!(Part1)

【記事】【早野宏史のJ2順位予想】秋葉監督が“200%昇格する”と言っていたので清水を1位に。岡山&甲府の躍進もあり得る

【記事】【松木安太郎のJ1順位予想】戦力充実の浦和は化けそう。FC東京、神戸が対抗馬か。ヴェルディにはいろんな意味で注目している
 
【関連記事】
【早野宏史のJ2順位予想】秋葉監督が“200%昇格する”と言っていたので清水を1位に。岡山&甲府の躍進もあり得る
【松木安太郎のJ1順位予想】戦力充実の浦和は化けそう。FC東京、神戸が対抗馬か。ヴェルディにはいろんな意味で注目している
日本代表の森保一監督続投は妥当か? アジア杯ベスト8敗退、豊富な戦力を最大限に活用できる最適任者なのかと言えば...
【岩本輝雄のJ2順位予想】チアゴ退団の清水だが、いまだ圧倒的な戦力を有する。渡邉体制2年目の山形はさらに戦術的に優れたチームになりそう
なぜ無敵のセルティックは崩壊したのか。地元メディアが見解「前田、古橋、旗手らはポステコグルーのために集められた」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ