• トップ
  • ニュース一覧
  • 冬の移籍を反映、CL16強チームは完全網羅!主要82クラブを掲載した後半戦のガイド本『冬の選手名鑑』が完成【ワールドサッカーダイジェスト最新号は2月15日発売】

冬の移籍を反映、CL16強チームは完全網羅!主要82クラブを掲載した後半戦のガイド本『冬の選手名鑑』が完成【ワールドサッカーダイジェスト最新号は2月15日発売】

カテゴリ:PR

ワールドサッカーダイジェスト編集部

2024年02月15日

ポスター付録は、アレクサンダー=アーノルド(リバプール)とヴラホビッチ(ユベントス)。

この表紙が目印です!

画像を見る

 2月15日(木)発売のワールドサッカーダイジェスト最新号は、毎年この時期恒例の人気特集、欧州クラブチームの「冬の選手名鑑」です。
 
 作成したのは、冬の移籍を反映した選手名鑑のシーズン確定版です。ウインターマーケットを経て、各チームの陣容はどう変わったか。課題は解消できたのか。欧州4大リーグは全クラブを網羅し、さらにチャンピオンズリーグのラウンド・オブ16に進出したパリSG、ポルト、PSV、コペンハーゲンもカバー。合計82クラブの最新情報を一冊にまとめた後半戦のガイド本を、ぜひご堪能ください。
 
 現地発のレポートも必読です。迫ったのはずばり、ユルゲン・クロップ監督退任表明の真相。1月26日に飛び込んできたニュースは衝撃的でした。なぜこのタイミングだったのか、決断はいつだったのか、予兆はあったのか……。長年リバプールを追い続けてきたジェームズ・ピアース記者が、世間には出回っていない知られざる舞台裏を明かします。
 
 連載も充実しています。世界中を飛び回るリカルド・セティオン記者がフットボールの裏側にスポットを当てる連載の第51回は、1月5日に92歳で他界したマリオ・ザガロがテーマ。選手として、監督として、さらにはアシスタントコーチとしてワールドカップの頂点に立った偉人の伝説を紐解いています。また、本誌最長連載「いつだって楽天南米」は、パリ五輪出場を逃したビエルサ率いるウルグアイ代表を取り上げています。国民、そしてメディアの反応はいかに?
 
 ポスターは、リバプールのトレント・アレクサンダー=アーノルドとユベントスのドゥシャン・ヴラホビッチです。
 
 見どころ盛りだくさんの最新号を、どうぞお楽しみ下さい!

インターネット販売はこちら!
【関連記事】
ブンデス首位決戦で衝撃完敗→CLでラツィオに苦杯…バイエルン守護神ノイアーが心境吐露「適切な言葉を見つけるのは難しい」
「目を見張るチームだ」CLのR16で先勝のパリSG、エンリケ監督がソシエダを称賛「選手たちは萎縮して、とても苦しんだ」
ブンデス首位決戦で完敗後に怒りの喝も…バイエルン重鎮ミュラー、痛恨の連敗に嘆き「次から次にミス。ほとんどドタバタ劇」
「キングの帰還だ」「お帰りなさい!」アフリカ選手権で負傷のサラー、リバプールの練習に合流! エースの復帰にファン歓喜「タイトルを勝ち取る準備ができた」
「ピッチ上の指揮官だ」ファーディナンドが絶賛したマンC戦士は?「プレミアリーグで最も優れた選手だろう」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト いよいよ五輪開幕!
    7月10日発売
    パリ五輪特集
    U-23&なでしこ
    日本代表 選手名鑑
    男女出場28か国ガイド付き
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 夏のマーケットを読み解く!
    7月4日発売
    SUMMER TRANSFER 2024
    夏の移籍市場
    徹底攻略ガイド
    注目銘柄を総チェック
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ