• トップ
  • ニュース一覧
  • 大迫勇也とモデル妻が水着姿でスマイル! 熱々ムードの2ショット披露「2024もすてきなシーズンを...」

大迫勇也とモデル妻が水着姿でスマイル! 熱々ムードの2ショット披露「2024もすてきなシーズンを...」

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2024年02月07日

大迫は神戸と2026年まで契約延長

大迫と妻のプライベートショットが公開された。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 ヴィッセル神戸でプレーするFW大迫勇也の妻でモデルの三輪麻未さんが2月6日、自身のインスタグラムを更新。夫との熱々ムードのプライベート2ショットを公開した。

 三輪さんがアップロードしたのは、大迫と水着姿で肩を寄せ合う、笑顔の1枚だ。オフシーズンにバカンスを楽しんだ際のホテルでの写真のようで、「2024もすてきなシーズンを...」と夫に向けたエールも添えられている。
【画像】大迫&モデル妻の水着ショット!
 大迫は昨シーズン、神戸でリーグ戦の全34試合に出場。抜群の決定力で22ゴールを挙げ、横浜F・マリノスのアンデルソン・ロペスとともに得点王に輝き、最優秀選手賞も受賞した。

 そして今年2月6日には、神戸との2026年までの契約延長合意が発表。大迫は「これからさらに強いヴィッセル神戸を見せ続けないといけない立場であると思いますし、僕自身まだまだ日々努力して成長していきたい」と意気込んだ。

 なお、神戸は7日、国立競技場にて親善試合でリオネル・メッシらスター選手を擁するインテル・マイアミ(米メジャーリーグサッカー)と対戦。三輪さんも投稿に「#明日はマイアミ戦」とのハッシュタグを付け、注目の一戦を予告している。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【記事】「可愛すぎて悶絶」松井大輔の女優妻・加藤ローサさん、“女子マネみたい”に少年サッカーを手伝う姿が反響!「こんな綺麗なママいたら盛り上がる」
 
【関連記事】
「結果を残している」城彰二が大迫勇也の日本代表復帰を切望!今季J1で得点王&MVP「すごくプラスになると思う」
「可愛さの破壊力すげぇ」「セクシー」なでしこ岩渕真奈が眩いビキニ姿を披露! 熊谷紗希とバカンスを楽しむ様子が反響
「可愛すぎて悶絶」松井大輔の女優妻・加藤ローサさん、“女子マネみたい”に少年サッカーを手伝う姿が反響!「こんな綺麗なママいたら盛り上がる」
「なぜ日本に1-6で大敗したチームが決勝に進めたのか」韓国を撃破したヨルダン戦士たちの回答は?「日本は強かった。だけど...」【現地発】
中2日でフル出場!久保建英の絶妙アシストは幻に…痛恨の決定機逸に批判殺到「逆によく外せたな」「何かのコントなのか?」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト いよいよ五輪開幕!
    7月10日発売
    パリ五輪特集
    U-23&なでしこ
    日本代表 選手名鑑
    男女出場28か国ガイド付き
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 完全保存版
    7月18日発売
    欧州王者はスペイン!
    EURO2024
    大会総括
    出場24か国の通信簿
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ