• トップ
  • ニュース一覧
  • 「ハンサムがすぎる!」藤井陽也&角田涼太朗、笑顔の2Sが話題!ともにベルギー1部コルトレイクに新加入「将来の日本代表コンビ」

「ハンサムがすぎる!」藤井陽也&角田涼太朗、笑顔の2Sが話題!ともにベルギー1部コルトレイクに新加入「将来の日本代表コンビ」

カテゴリ:国際大会

サッカーダイジェストWeb編集部

2024年01月24日

「のちにコルトレイクの伝説となる2人である」

ともに1月にコルトレイクへの加入が発表された藤井(左)と角田(右)。写真:福冨倖希、サッカーダイジェスト

画像を見る

 ベルギー1部のコルトレイクは1月23日、公式Xで藤井陽也と角田涼太朗の2ショットを公開した。

 日本人コンビは共に、今冬にコルトレイクに新天地を求めた。藤井は名古屋グランパスからの期限付き移籍、角田は横浜F・マリノスからイングランド2部カーディフに完全移籍し、同クラブからのレンタルで加入した。

 そんな2人が笑顔で収まる写真を、コルトレイクは日本国旗と握手の絵文字を添えて公開。この投稿には、以下のような声が上がった。
【画像】「2人で鉄壁のディフェンスを!」など反響! コルトレイクに期限付き移籍の藤井陽也&角田涼太朗
「マリノスで観たかったやつ観れた。二人とも頑張って」
「早速笑顔が見れてホッとした」
「将来の日本代表のセンターバックコンビだな」
「あぁぁぁぁぁ!これを!横浜で見たかった...!」
「このセットで代表来て欲しい」
「のちにコルトレイクの伝説となる2人である」
「このコンビ強すぎないか」
「ふたりともハンサムがすぎる!公式様ありがとうございます!」
「コルトレイク熱いな」
「2人で鉄壁のディフェンスを!」

 23歳の藤井と24歳の角田。将来有望なサムライがベルギーでどんな活躍を見せるか、注目だ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTO】スタジアムを華やかに彩る! アジアカップを盛り上げる美女サポーターを特集!
 
【関連記事】
「アジアをなめている」堂安律、苦戦する日本代表の試合運びに意見「W杯で学んだはずなのに」
「戦術だとか言ってるのは話が違う」堂安律が指摘した、いまの日本代表に“足りないもの”とは?「絶対に負けちゃいけない」
「才能ない人間はボールに近寄るな!」闘莉王が堂安のFKにダメ出し!浅野、上田、前田を「トリプルヘボ」とバッサリ【アジア杯】
【日本代表】三笘薫は前日練習で別メニュー。インドネシア戦の欠場が決定的に
「俺たちには共有してきた解決方法がある」西川周作が鈴木彩艶へ唯一無二のエール!「GKにしかわからない事たっくさん」【アジア杯】

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ