• トップ
  • ニュース一覧
  • 「まさかの組み合わせ」「大スター2名」年男・吉田麻也が公開!ハリウッドでの2ショットが話題!気になるのはパーカーの紐

「まさかの組み合わせ」「大スター2名」年男・吉田麻也が公開!ハリウッドでの2ショットが話題!気になるのはパーカーの紐

カテゴリ:海外日本人

サッカーダイジェストWeb編集部

2024年01月04日

「紐の長さもハンパないっす」

日本代表で共に戦った盟友とハリウッドで再会した吉田。(C)Getty Images

画像を見る

 吉田麻也が大物との2ショットを披露した。

 日本代表で長年キャプテンを務めた35歳は、昨夏にロサンゼルス・ギャラクシーに加入。1年目はMLSで12試合に出場し、ロサンゼルスFCとのダービーでは豪快なヘッドでゴールを奪った。

 現在はオフ期間で、新シーズンに向けて英気を養うなか、日本から駆けつけた大迫勇也とアメリカで同じ時間を過ごしたようだ。吉田は1月4日、「謹賀新年」のメッセージを添え、有名なハリウッドサインをバックに2人で並んだ写真をSNSにアップした。

 この貴重な1枚は大きな注目を集めており、南野拓実が正月感満載の絵文字で反応しているほか、ファンからも興奮のコメントが寄せられている。
【画像】かの有名なハリウッドサインをバックにパシャリ!笑顔の2ショット
「まさかの組み合わせ」
「大スター2名」
「ハリウッド俳優かと思ったらマヤさんと大迫さん笑」
「半端ないMVPさんと恐ろしいマヤさん」
「サコかっこよ」
「麻也さん今年年男ですよね?活躍を期待してますよ」
「2026年W杯は金が信念!」

 また、大迫が着るパーカーの紐の長さに対するツッコミも。「パーカーの紐長ない?」「紐の長さもハンパないっす」といった声が上がっている。

 新年早々、さっそくSNS上を賑わした1988年生まれで年男の吉田と、JリーグMVP&得点王の大迫。2024年の半端ない活躍に期待は高まるばかりだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

「化け物じゃん」「すげぇーな」内田篤人と吉田麻也が驚嘆した欧州組は?「帰って来ないんじゃないですか」
 
【関連記事】
「正直、2部にいるべき選手じゃない」吉田麻也が移籍を“進言”した日本人は? 「自分の良さを出せる環境に身を置いてほしい」
「J2やJ3の環境がものすごく悪い」吉田麻也がJリーガーの“最低年俸”導入を訴える「親御さんたちは、本当に気持ちよく送り出せますか」
「予算を物凄く使ってる」吉田麻也が“毎回プライベートジェット利用”の日本代表戦士を暴露!「協会は投資額をまだ回収できてない」
「森保さんが注意しないと」闘莉王が日本代表ベテランの“行為”に苦言 「すごく気になっている」
「女性の場合、試合前の“夜の営み”は普通。でも…」ロシア女子代表GKの赤裸々発言が大反響!過去には「最も美しい20人のアスリート」に選出

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ