• トップ
  • ニュース一覧
  • 「多くの感動を届けられるシーズンに」柏レイソル、井原正巳監督の続投を発表「攻守にアグレッシブな試合をお見せしたい」

「多くの感動を届けられるシーズンに」柏レイソル、井原正巳監督の続投を発表「攻守にアグレッシブな試合をお見せしたい」

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2023年12月13日

「全身全霊で努力いたします」

続投が決まった柏の井原監督。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 柏レイソルは12月13日、井原正巳監督の来季続投を発表した。

 56歳の指揮官はクラブの公式HPを通じて、以下のようにコメント。
【PHOTO】サポーターが創り出す圧巻の光景で選手を後押し!Jリーグコレオグラフィー特集!
「来季も柏レイソルで指揮を執ることとなりました。レイソルを愛するサポーターの皆様に、勝利を掴み取り、多くの感動を届けられるシーズンになるよう、全身全霊で努力いたします。チーム、選手、スタッフが一丸となり、攻守にアグレッシブな試合をお見せしたいと思います。ぜひ、我々とともに戦っていただき、レイソルを後押ししてください。よろしくお願いいたします」

 井原監督は2015年から18年までアビスパ福岡で指揮を執った後、19年に二度目となる柏のヘッドコーチに就任。今季は5月にネルシーニョ監督の退任を受け、監督に昇格。下位に沈むチームを立て直してJ1残留に導き、天皇杯では準優勝。その確かな手腕に、来季も期待がかかる。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTO】編集部が厳選! ゲームを彩るJクラブ”美女チアリーダー”を一挙紹介!

【画像】セルジオ越後、小野伸二、大久保嘉人、中村憲剛ら28名が厳選した「J歴代ベスト11」を一挙公開!

「別に悔いはない」柏FW細谷真大はなぜ倒れない決断をしたのか? 後ろからのタックルにも「決められると思って耐えました」
 
【関連記事】
「別に悔いはない」柏FW細谷真大はなぜ倒れない決断をしたのか? 後ろからのタックルにも「決められると思って耐えました」
「すごく厄介な選手」川崎DF大南拓磨、天皇杯決勝で元同僚FW細谷真大に感じた“凄み”は? 後半のピンチは「倒れられたらドグソだった」
「強すぎるww」ファウル気味のチャージに倒れ...ない! レイソル細谷真大のパワフル突破にファン驚嘆!「良く耐えた! それでこそ日本代表選手」
「下は向くだけ向いた」柏GK松本健太が天皇杯決勝後に語った思い「忘れられない試合になった」
「泣かないで。いっぱい助けられたよ」好守連発の柏GK松本健太に労い続々。PK戦で2本連続ストップ「悔しいけど、最高だった!」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ