• トップ
  • ニュース一覧
  • 「笑わないの無理でしょ」福岡4選手の“パワーバージョン”にファン爆笑!顔が、なかやまきんに君に「仕事中に見たらいけんかった...www」

「笑わないの無理でしょ」福岡4選手の“パワーバージョン”にファン爆笑!顔が、なかやまきんに君に「仕事中に見たらいけんかった...www」

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2023年10月26日

「やばい笑い死ぬ」

福岡の選手たちのコラ画像が話題だ。写真:滝川敏之

画像を見る

 アビスパ福岡の選手たちの、思わぬ姿に注目が集まっている。

 お笑い芸人のなかやまきんに君が10月26日、自身のX(旧ツイッター)を更新。福岡の選手に、自身の顔を張りつけた画像を公開した。

 プレー中の紺野和也、ウェリントン、永石拓海、山岸祐也に、白い歯を見せて微笑む自身を重ねた合成写真をアップロードし、以下のように綴った。

「Jリーグ『アビスパ2万人プロジェクト』オフィシャルタレントパワーを勤めさせて頂いております。本日は、アビスパ福岡の魅力的な選手たちをパワーバージョンでご紹介致します。10月28日(土)はスタジアムにて、生で選手達を観て、そして一緒に応援をしましょう‼︎パワー。なかやまきんに君」
【画像】「雑コラが過ぎるわwww」など反響!なかやまきんに君作成の福岡選手コラ
 この投稿に、当事者が反応した。紺野は力こぶの絵文字を3つを投稿。永石は「ぱわぁぁぁああ!!!!めちゃ嬉しい、このコラ画像。保存させて頂きます!!!笑。福岡にいらっしゃる方、絶対スタジアム来た方がいいですよ」とコメントし、自身のプロフィール画像を“パワーバージョン”に変更した。

 また、「やめれwww」「やばい笑い死ぬ」「仕事中に見たらいけんかった...www」「マジで面白い」「なんだこれww」「こんなの笑わないの無理でしょ」「雑コラが過ぎるわwww」「よく考えついたなwww」といった声が上がっている。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

「バカバカしい金額」マンUが関心の久保建英、93億円の解除金は“安すぎる”とスペインメディアが主張!「信じられないレベルなのに...」

「完全に排除された」フェイエノールトに惨敗のラツィオ、鎌田大地の出番なしにファンは疑問!「サッリが起用しなかった理由を知りたい」

【PHOTO】鶴野怜樹の決勝ゴールを後押ししたアビスパ福岡サポーター!
【関連記事】
「バカバカしい金額」マンUが関心の久保建英、93億円の解除金は“安すぎる”とスペインメディアが主張!「信じられないレベルなのに...」
「完全に排除された」フェイエノールトに惨敗のラツィオ、鎌田大地の出番なしにファンは疑問!「サッリが起用しなかった理由を知りたい」
「1番尊敬できるし、憧れる日本人選手」鎌田大地がリスペクトしてやまないレジェンドは?「僕自身の理想というか…」
「うらやましいことだ...」欧州最高峰で躍動する日韓選手に中国が羨望の眼差し!「ファンや選手にとってCLは“天井”だ」
最新のFIFAランクが発表!6連勝中の日本は18位にアップで引き続きアジアトップ!ベスト3の顔ぶれは変わらず

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ