「イケメンすぎやろ」南野拓実がモデルで登場!モナコの新ユニが反響「かっこええ」

カテゴリ:海外日本人

サッカーダイジェストWeb編集部

2023年07月13日

赤と白が斜めに切り替わるデザイン

モナコが23-24シーズンの新ユニを発表した。(C)Getty Images

画像を見る

 南野拓実が所属するリーグ・アンのモナコは現地時間7月13日、2023-24シーズンの新ホームユニホームを発表した。
【画像】「きれい」「美しい」など好評!南野拓実がモデルを務めたモナコの新ユニ
 今回のユニは、伝統の赤と白が斜めに切り替わるデザインになっており、赤い部分には四角形のグラフィックが施されている。そして、首の後ろには「Daghe Munegu(行け モナコ) 」の刺繡があしらわれている。
 
 クラブの公式SNSでこの新ユニが公開されると、「完璧なデザインだ」「めっちゃええやん!」「待ってました」「きれい」「美しい」などの反響があり、モデルを務めた南野には「かっこええ」「タキイケメンすぎやろ」といった声が寄せられている。

 モナコ移籍1年目は、公式戦25試合の出場で1ゴール・3アシストに終わった南野。新シーズンはかつて、レッドブル・ザルツブルク時代に指導を受けたアドルフ・ヒュッター新監督のもと、飛躍できるか。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTO】ファッショナブルなデザイン続々! 23-24シーズンの欧州クラブの新ユニホームを一挙紹介!

【PHOTO】2023年夏の移籍市場で新天地を求めた名手たちを一挙紹介!

「欧州日本人の中で最も失望した」25戦1発の南野拓実を海外メディアが酷評「期待外れ。出場しても影響を与えなかった」
 
【関連記事】
「欧州日本人の中で最も失望した」25戦1発の南野拓実を海外メディアが酷評「期待外れ。出場しても影響を与えなかった」
「ハーランドではなく南野を獲得したのは最悪」リバプールOBが古巣の“3年前の決断”を批判! 「約38億円で獲得可能だったのに…」
南野拓実との“再会”にモナコのヒュッター新監督が感慨深げ「当時、彼はまだ20歳だったが…」
「みんな楽なんだろうな。だから外せないんだろうなぁ」内田篤人が感嘆した日本代表戦士は?「他の選手は30メートル戻らなくて済む」
「双方にとって最高の機会」鎌田大地に相応しい移籍先は?海外メディアが見解「ファンタスティックにフィットする」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 王国の誇りを胸に
    4月10日発売
    サッカー王国復活へ
    清水エスパルス
    3年ぶりのJ1で異彩を放つ
    オレンジ戦士たちの真髄
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 特別企画
    5月1日発売
    プレミアリーグ
    スター★100人物語
    絆、ルーツ、感動秘話など
    百人百通りのドラマがここに!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 完全保存版
    1月17日発売
    第103回全国高校サッカー選手権
    決戦速報号
    前橋育英が7年ぶりの戴冠
    全47試合&活躍選手を詳報!
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ