• トップ
  • ニュース一覧
  • 「誰なんだ?」「トミヤスの兄弟か?」元Jリーガーと冨安らアーセナル4戦士の5Sが反響!「すごいメンツとトレーニングしとる」

「誰なんだ?」「トミヤスの兄弟か?」元Jリーガーと冨安らアーセナル4戦士の5Sが反響!「すごいメンツとトレーニングしとる」

カテゴリ:メガクラブ

サッカーダイジェストWeb編集部

2023年06月30日

ドイツ5部でプレーする30歳

シーズン後半に怪我で離脱した(左から)冨安、マルチネッリ、サリバの3選手が元気な姿を見せた。(C)Getty Images

画像を見る

 かつてFC東京やV・ファーレン長崎などでプレーしたMF幸野志有人が6月29日、自身のインスタグラムを更新。冨安健洋らアーセナルの4選手との5ショットを投稿し、話題を呼んでいる。

 現在はドイツ5部のFCオーバーノイラント・ブレーメンに所属する30歳が公開したのは、冨安のほか、ガブリエウ・マルチネッリ、ウィリアム・サリバ、レアンドロ・トロサールの5人がな並んだ記念ショットだ。場所はスペインのマラガのようで、全員がトレーニングウェアを纏い、幸野が中央に位置している。

【画像】「何事なのよー?」「すげーな」と反響!元Jリーガーと冨安らアーセナル4選手の5ショット
 この投稿は瞬く間にSNSで拡散し、ファンからは「誰なんだ?」「新戦力なのか」「トミヤスの兄弟か?」「幸野志有人やんけ」「何事なのよー?」「すごいメンツとトレーニングしとる」「すげーな。東京サポ兼グーナー大歓喜すぎる」といった声が上がった。

 世界的に有名とは言えない日本人選手の登場に、驚いたファンも少なくなかったようだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】「OMG!なんて素晴らしいんだ!」「ただただ美しい」冨安もモデルで登場! アーセナルの新ユニホーム

【PHOTO】2023年夏の移籍市場で新天地を求めた名手たちを一挙紹介!
【関連記事】
「冨安と比較できる」ザックジャパンの元コーチが称賛したサムライ戦士は?「良い選手だ」
「アーセナルがタイトルを獲りたいならミトマが必要」英識者が三笘薫の獲得を激推し!韓国代表戦士の補強も進言
「俺のこと嫌いなのか」城彰二がパスを受けるのに苦労したMFを告白!「ボールスピードが異次元。シュート打ってるでしょ?」
「とてもキュートでお美しい!」「可愛い~」岩渕真奈が世界的ブランドの下着モデルに!披露した肉体美に反響「マナは日本のクイーン」
「トップの日本とは8つの差」FIFAランクが“アジア4位”に転落で韓国のメディアは嘆き!「比較的弱い2チームにも勝てず...」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト いよいよ五輪開幕!
    7月10日発売
    パリ五輪特集
    U-23&なでしこ
    日本代表 選手名鑑
    男女出場28か国ガイド付き
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 完全保存版
    7月18日発売
    欧州王者はスペイン!
    EURO2024
    大会総括
    出場24か国の通信簿
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ