• トップ
  • ニュース一覧
  • 「おもしろすぎです~」川崎の脇坂泰斗が報告、登里享平の手違い→男気エピソードにファン爆笑!「二人とも可愛すぎる」

「おもしろすぎです~」川崎の脇坂泰斗が報告、登里享平の手違い→男気エピソードにファン爆笑!「二人とも可愛すぎる」

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2023年06月08日

「ほっこりエピソード」

脇坂(左)が公開した登里(右)とのエピソードが話題だ。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 川崎フロンターレのMF脇坂泰斗が、6月8日に自身のインスタグラムを更新。DF登里享平の“手違い”を報告した。

 脇坂に身に覚えのない荷物が届き、開けてみると納品書が登里名義で、Tシャツが入っていたという。ことのてんまつを、こう綴る。

「ん?どゆこと?あ、週末誕生日だからサプライズプレゼントか、と喜んで今日クラブハウスに着て行きました。着くなり1番にのぼり君のところに行きTシャツを見せびらかし挨拶したところ、顔がひきつるのぼり君。

 なんでオレの買ったやつ着てんねん。誕生日だからくれたんじゃないんですか?そんなことある?と2人で朝から爆笑でした。前に僕に贈り物をしてくれた時の住所が自動的になってたみたいです。笑。結局、似合ってるからあげる!と流石の兄貴。たくさん着ます!そして一生ついていきます」
 
 そして、もらったTシャツを着る自身と、登里の2ショットを公開した。

 この投稿に「すみません…爆笑です笑笑」「おもしろすぎです~」「サプライズ過ぎます」「最高です!」「でも確かに似合ってる!」「ほっこりエピソード」「二人とも可愛すぎる(笑)まじでかわいい」「仲良過ぎです」などの声が寄せられた。

 脇坂と登里の仲の良さを感じさせるエピソードが、ファン・サポーターを喜ばせた。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】「流石の兄貴。たくさん着ます!」フロンターレ脇坂泰斗が披露した登里享平からの“プレゼント”

【PHOTO】等々力競技場に駆けつけた川崎フロンターレサポーターを特集!

【PHOTO】中村憲剛、チョン・テセ、田中裕介らOBが集結したイベント、「川崎OutBreakers」を開催!
【関連記事】
「もうちょっとサッカーを勉強したほうがいい」ラモス瑠偉が“危険タックル”で一発退場の川崎・脇坂泰斗に喝!「無理して足を出す必要はない」
「お前、誰だよ!」と試合中に怒鳴られた名手は? 鄭大世が選ぶJリーグ歴代最強イレブン
なぜ移籍1年目の苦闘から2年目に飛躍できたのか。「腐っているなんてありえない」瀬古樹を押し上げた覚悟と周囲の支え【川崎】
「日本サッカーは冗談ではない」アンジェ招聘のトッテナム、サムライ戦士の補強に英メディアが見解!「この国には才能ある選手が大勢いる」
「デ・ゼルビ監督と直接話したんですけど…」記者の証言から明かされた“三笘薫へのリクエスト”

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ