• トップ
  • ニュース一覧
  • 「カッコよすぎる」「絵になる男」横浜FW宮市亮が“黒EV車”で夜の街を走る、クールなドライブショットに反響!

「カッコよすぎる」「絵になる男」横浜FW宮市亮が“黒EV車”で夜の街を走る、クールなドライブショットに反響!

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2023年05月13日

「CMに亮さんの出演希望」

クールなドライブショットを公開した宮市。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 横浜F・マリノスの宮市亮が自身のインスタグラムを更新。ドライブショットを公開し、反響を集めている。

 30歳FWが「ようこそ私たちのファミリーへ」と題してアップロードしたのは、日産初のクロスオーバーEV(電気自動車)である『ARIYA』を運転する3枚の写真だ。

 1枚目は黒ボディの車を横から撮影したもので、2枚目はハンドルを握る手もと、3枚目は夜の街を走る宮市の助手席目線のショットとなっている。
 
 クールな写真にファンも反応。「カッコよすぎる」「CMに亮さんの出演希望」「カッコいいっす」「絵になる男ですね」といった声が上がった。

 宮市は昨年7月に開催されたE-1選手権で約10年ぶりに日本代表へ復帰。しかし、途中出場した27日の韓国戦で右膝前十字靱帯断裂の大怪我を負い、全治8か月と診断された。投稿には、復帰に向けて懸命なリハビリに励む快足アタッカーを、「足の調子は、大丈夫かな?」「怪我の具合はいかがですか?」など、気に掛ける声もあった。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】「カッコいいっす」宮市がブラックボディのEV車に乗る“絵になる”運転ショット!

【PHOTO】あなたのタイプは?SDカメラマンが厳選した”イケメンJリーガー”を一挙紹介!(2023 J1編)

【PHOTO】編集部が厳選! ゲームを彩るJクラブ”美女チアリーダー”を一挙紹介!
 
【関連記事】
「なんちゅーカッコよさやねん」マリノス宮市亮、ファッション誌の表紙ショットに絶賛の声!「モデルかと思いました」
「冷遇はしていなかった」森保監督の“セルティックはコーチが視察”発言にスコットランド紙が敏感に反応!「古橋と旗手はボスにチェックされず…」
「スルーパスが逆回転で戻ってきた」「すげーと思った」19歳で日本代表入りした宮市亮が驚愕した名手は?
「三笘の他にも3人のワールドクラス」アジア杯同組インドネシアのメディアが森保Jの陣容に驚嘆!「日本が生んだワンダーキッド」と警戒したのは?
「すげぇ面倒くさい。性格悪い」内田篤人が対峙して“嫌だった日本人FW”を明かす!「ねちねち、ねちねち…」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト Jリーグ特集
    6月10日発売
    詳細データ満載!
    J1&J2全40クラブ
    前半戦 通信簿
    全1366選手を完全査定
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 開幕前に総チェック!
    6月6日発売
    選手名鑑付き!
    EURO2024
    出場24か国
    戦術完全ガイド
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ