• トップ
  • ニュース一覧
  • 三笘薫がFA杯公式に私服姿で登場! 満面スマイルで女子選手と工作を楽しむ様子に反響!「癒やし動画すぎ」「めっちゃかわいい」

三笘薫がFA杯公式に私服姿で登場! 満面スマイルで女子選手と工作を楽しむ様子に反響!「癒やし動画すぎ」「めっちゃかわいい」

カテゴリ:海外日本人

サッカーダイジェストWeb編集部

2023年04月14日

「ピッチ外だと柔らかオーラ」

FAカップの公式ツイッターに登場した三笘。(C)SOCCER DIGEST

画像を見る

 ブライトンの三笘薫が4月13日、FAカップの公式ツイッターに登場。女子選手と優勝トロフィーを手作りする動画に反響が集まっている。
 
 FAカップが「ピッチ上ではクリエイティブだが…ピッチの外ではそうでもない」と題してアップロードしたのは、三笘とブライトンの女子チームに所属するゾーイ・モースが、段ボールとアルミホイルを使って、FAカップのトロフィーを工作する様子だ。

 ベージュ色の私服姿で出演した三笘は、モースと親しげにコミュニケーションを取りながら、終始、満面の笑顔を見せている。
 
 この投稿にはファンも反応。リラックスした表情の三笘に対し、様々の声が上がった。

「やばい、かわいすぎる、、、」
「三笘さんがめっちゃ素敵なのはダダ漏れている」
「ピッチ外だと柔らかオーラ」
「癒やし動画すぎて永遠と見れるんだが」
「なんかめっちゃかわいい」
「私服もいいな~」
「FA杯の中の人、どう考えても三笘ファンな件」
「弾ける笑い声がかわいすぎ」

 3月19日に行なわれたFAカップの準々決勝・グリムズビー戦で5-0の完勝を収め、4年ぶりに4強入りを果たしたブライトン。準決勝は現地時間4月23日、ファイナル進出を懸けてマンチェスター・ユナイテッドと相まみえる。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【動画】「かわいすぎる」三笘薫が女子選手と親しげに優勝トロフィーを工作するチャレンジ企画!

【動画】「ナイスえぐり」「2人きちい」三笘の鋭い“抉るドリブル”にトッテナムは2人で対応

 
【関連記事】
「プレミアで最高のドリブラーの一人だ」止まらない三笘薫を英伝説FWオーウェンが絶賛!筑波大時代の卒論にも注目「試験に合格したね」
「三笘薫」を発掘したブライトンの驚くべきスカウティングシステムのすべて。ギャンブラーのオーナーがもたらした革新とは?
「恐ろしい無能さ、恥だ」「足を踏んだのは全員に見えた」三笘薫が憤慨したPKなし→誤審認定にブライトン地元メディアが怒り!“陰謀説”にも言及「公明正大さに疑いを…」
「ミトマが好きかい? 秘密を教えよう」三笘薫が残留宣言? ブライトン指揮官が暴露した会話にファン騒然!「キタ――!」「契約更新ってこと?」
「ミトマはビッグクラブでプレーできる」三笘薫のマンU移籍をOBの元仏代表FWが激推し!「とてもクレバーで機敏な素晴らしい選手だ」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ