• トップ
  • ニュース一覧
  • 「腹を立てている」今冬加入の“170億円男”が絶不調チェルシーの同僚に早くも不満か。元英代表FWが指摘「何の連係もない」

「腹を立てている」今冬加入の“170億円男”が絶不調チェルシーの同僚に早くも不満か。元英代表FWが指摘「何の連係もない」

カテゴリ:メガクラブ

サッカーダイジェストWeb編集部

2023年03月02日

「チームメイトにイライラ」

今冬にプレミアリーグ最高額の移籍金でチェルシーに加入したE・フェルナンデス。(C)Getty Images

画像を見る

 今冬にプレミアリーグ史上最高額の1億700万ポンド(約170億円)でベンフィカからチェルシーへ加入したエンソ・フェルナンデスは、早くも新天地でフラストレーションを抱えているようだ。

 絶不調のチェルシーは2月26日のトッテナム戦にも0-2で敗れ、ここ11戦でわずか1勝。まさかの10位に沈んでいる。

 英紙『Mirror』は3月1日、「エンソ・フェルナンデス、チェルシーのチームメイトに『イライラ』」と題した記事を掲載。元イングランド代表FWのガブリエル・アグボンラホールがトッテナム戦のチェルシーについて『talkSPORT』で語ったコメントを紹介している。
 
「(ラヒーム・)スターリングは試合中ずっと走り続けたが、ボールを奪えなかった。信じられないほど素晴らしかったエンソは、チームメイトに腹を立てているように見えた。彼らの間には何の連係もなかった」

 先日は試合前にもかかわらず、やる気が感じられない選手たちの雰囲気が話題となったチェルシー。カタール・ワールドカップで世界制覇を経験したばかりの22歳が、不満を感じずにはいられない状態なのかもしれない。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【動画】「顔死んどる」「雰囲気終わってるな」まるでお通夜…あまりに重苦しいチェルシーの雰囲気

【PHOTO】まさにスタジアムの華! 現地観戦する選手たちの妻、恋人、パートナーら“WAGs”を一挙紹介!
【関連記事】
「日本の決勝点に似ている」物議を醸すマンUの失点シーンが“三笘の1ミリ”に酷似と話題!サポーターは怒り「100%出ている」「理解できない」
“被害者の会”に加入? 三笘薫の動きに翻弄されアシストを許したチェルシー保有DFを現地酷評! 「ミトマを見失った」
14試合で2勝、10戦9敗の最下位にも敗戦…識者がチェルシー指揮官を糾弾「クビにすべき」「ポッターは殺人罪から逃れている」
「顔死んどるで」「雰囲気終わってるな」本当に試合直前?お通夜状態のチェルシーに嘆きの声…「情熱は金で買えない」
「危険な存在。常に脅かしていた」圧巻アシストの三笘薫を英メディアが“最高評価”で激賞!「自身もほぼゴールを…」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ