• トップ
  • ニュース一覧
  • 三笘薫のリアルな“市場価値”がついに判明!移籍精通記者が明かした驚きの金額は? アーセナルからの引き抜きについては…

三笘薫のリアルな“市場価値”がついに判明!移籍精通記者が明かした驚きの金額は? アーセナルからの引き抜きについては…

カテゴリ:海外日本人

サッカーダイジェストWeb編集部

2023年02月06日

「ブライトンはまたひとりの宝石を発掘した」

ここ7戦5発と躍動している三笘。(C)Getty Images

画像を見る

 有名記者が、プレミアリーグで躍動する日本代表アタッカーの「市場価値」を明かした。

 ブライトンの三笘薫は2月4日のレミアリーグ第22節ボーンマス戦で劇的な決勝弾を奪取。これで公式戦ここ7試合で5ゴールとなり、手がつけられない状態となっている。
 
 そんななか、移籍市場に精通したファブリツィオ・ロマーノ記者がこの25歳について言及した。『sportskeeda』によれば、「トップクラブは、ミトマの優先事項がブライトンに集中することにあり、まだ大きな動きはないことを知っていると思う」としたうえで、こう続けている。

「たしかに、彼はすでに3500万ポンド(約56億円)以上の価値があるが、現段階では交渉する時ではない。ブライトンは現在素晴らしい状態にある、またひとりの宝石を発掘した」

 今冬にはアーセナルからの関心も伝えられた三笘。ロマーノ記者の見立てでは、具体的なビッグクラブ移籍の話はまだないようだ。ただ、世界最高峰のプレミアリーグで無双の活躍を見せているだけに、強豪が動き出すのは時間の問題だろう。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【動画】「やばすぎる」「ポジショニングよすぎ」とファン衝撃!三笘薫が決めた渾身のヘッド弾

【動画】「あれかわすんか…やば」「手出てるの笑っちゃう」相手DFが両膝をつく!海外も注目した三笘薫のキレキレドリブル
【関連記事】
「彼は全てを兼ね備えている」無双する三笘薫をアーセナルの伝説OBが大絶賛!本人が口にした課題にも驚き「取り組む必要があると言っているが、私には…」
「新たな宝石を発見」劇的ヘッド弾の三笘薫を現地紙が激賞!「たった250万ポンド。本当にばかばかしい」
「またやった!この男は天才だ!」劇的決勝弾の三笘薫を英メディアが大絶賛!「もはや彼がいるチームが勝つようだ」
「日本の赤兎馬だ!」止まらない三笘薫に韓国メディアも最大級の関心! 早くもソン・フンミンとの“アジア最強争い”に注目
「100億の漢だ」「もう言葉が出ない」三笘薫がまた決勝ゴール!渾身ヘッド弾にファン衝撃「ポジショニングうますぎ」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト いざアジア王者へ!
    5月10日発売
    悲願のACL初制覇へ
    横浜F・マリノス
    充実企画で
    強さの秘密を徹底解剖
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト シーズンラストの決定版
    5月16日発売
    2023-2024シーズン
    欧州5大リーグ
    BEST PLAYER
    元選手・識者たちが徹底討論!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ