• トップ
  • ニュース一覧
  • 「ウソだろ?」「もう彼じゃない」元ナポリ主将ハムシクが驚きの変貌!自慢のモヒカン断髪に世界衝撃!伊メディア「元同僚、ファン、家族、友人、誰もがショックを受けている」

「ウソだろ?」「もう彼じゃない」元ナポリ主将ハムシクが驚きの変貌!自慢のモヒカン断髪に世界衝撃!伊メディア「元同僚、ファン、家族、友人、誰もがショックを受けている」

カテゴリ:海外日本人

サッカーダイジェストWeb編集部

2023年02月03日

「いったい何があったんだ?」「こんなのハムシクじゃない」

ハムシクといえば、このモヒカンが代名詞だったが…。(C)Getty Images

画像を見る

 かつて、ナポリのキャプテンとして活躍した元スロバキア代表のMFマレク・ハムシクの変貌が注目を集めている。

 35歳となった現在はトルコのトラブゾンスポルでプレーする名手は2月2日、自身のインスタグラムで、なんとトレードマークだったモヒカンを刈り落とすシーンを公開したのだ。

 イタリアメディア『fanpage』は、「マレク・ハムシクがモヒカン刈りをした。そのニュースは衝撃的だ。元ナポリのキャプテンの新しい外観。ソーシャルメディアには多くのコメントが寄せられており、何人かのプレイヤーが驚きを表明している」と報道。「元チームメイトからファン、家族や友人まで、誰もがショックを受けているが、ハムシクは笑顔で、このヘアカットに満足しているに違いない」と伝えている。
 
 この断髪シーンは、イタリア紙『Gazzetta dello Sport』の公式インスタグラムでも「おそらくあなたの人生で見ると予想していなかったもの」と取り上げられるなど大反響。ファンからは「ウソだろ?」「いったい何があったんだ?」「信じれないよ」「もう彼じゃない」「こんなのハムシクじゃない」「ナポリのバーは閉店」「ショックだ」「悪くないよ」「いいじゃないか」「もう15歳の子どもじゃないんだ」「あんた誰?」といった様々な声が上がっている。

“ナポリの太陽”にいったい何があったのか。衝撃が広がっている。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部



【動画】「あんた誰?」「信じられない」衝撃の変貌を遂げたハムシクの姿
【関連記事】
「全サッカー選手が、誰が行くのかみたいな感じで取り合い」槙野智章の言葉に女子アナが告白!「選手と仲良くなり過ぎないようにと言われて…」
「認識できない」引退から3年…元オランダ代表スナイデルの激太りに世界驚愕!120キロとの報道も。「衝撃的な変化だ」
「白の水着はマドリディスタの証です」W杯で話題となった美女サポがビキニ姿を披露し大反響!「めっちゃ可愛らしくてセクシー」
「短髪めっちゃ似合ってる」ついに金髪が…伊東純也の大胆なイメチェンが反響!「若返りすぎて10代にすら見える」
「えぐいメンツに囲まれてる」マドリーB中井卓大、トップチ―ムの練習参加が反響!西大手紙も注目「アンチェロッティが日本人MFを招集した」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ