• トップ
  • ニュース一覧
  • 「幼い頃からテレビで…」長友佑都がお笑いスター明石家さんま&権田修一との貴重3ショット公開! 初対面で「お会いできて光栄」

「幼い頃からテレビで…」長友佑都がお笑いスター明石家さんま&権田修一との貴重3ショット公開! 初対面で「お会いできて光栄」

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2023年01月16日

「メンバー豪華」

長友が自身のSNSでお笑いスターとの豪華ショットを公開した。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 FC東京でプレーする日本代表DF長友佑都が1月15 日、自身のインスタグラムを更新。国民的お笑いスターとの豪華ショットを公開した。

 カタール・ワールドカップで日本代表の全4試合に先発出場し、2大会連続のベスト16進出に貢献した長友。12日には、FC東京との契約延長を発表し、プロ17年目となるシーズンへ挑むこととなった。
 
 そんな36歳のベテランは、W杯でともに戦った清水エスパルスのGK権田修一との番組出演を告知した投稿で、お笑いタレントの明石家さんまさんとの貴重な3ショットを公開。次のように喜びを綴った。
 
「権ちゃんと一緒に出演。幼い頃からテレビで見ていたさんまさんに初めてお会いできて光栄でした」

 これにはファンからも「ナイスガイが3人も」「さんまちゃんに会えるなんて羨ましい」「意外にも初対面なのか」「メンバー豪華」「すごい3ショット!」といった声が寄せられている。

 芸能界の大御所との初対面に、日本屈指のサイドバックも喜びを隠せない様子だ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】「羨ましい」長友佑都が公開した権田修一と明石家さんまとの豪華ショット!

【布陣図】2023年シーズン J1全18クラブのポジション別最新序列

【PHOTO】際立つデザインがずらり! Jクラブの2023年シーズン新ユニホームギャラリー
【関連記事】
「不意に激写されてもこの美しさ」長友佑都の妻・平愛梨さん、息子との観戦ショットが話題! 妹の女優・祐奈さんも反応【W杯】
中村俊輔が期待している若手3人。久保建英のほか、1人は「会ったことがない」、もう1人は「ハードワークできてセンスもある」
「レッズをズタズタに切り裂いた」リバプールを無力化した三笘薫を英紙が激賞!「クロップは恐怖で見守ることしか…」
「チームメイトに怒られた」鮮烈弾で主役となった久保建英、ダービー前の発言を叱られた事実を明かす。「勝たないと全てが水の泡だと言ったら…」
「ミトマに1日中弄ばれた」三笘薫に完敗のイングランド代表DFに辛辣評価「何度も抜かれ、リバプールはその代償を払わされた」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ