• トップ
  • ニュース一覧
  • 「凄すぎる」J3松本の喜山康平が“愛する”アーセナルのスタジアム壁面アートに登場!「ずっと応援してるチームの一部に」

「凄すぎる」J3松本の喜山康平が“愛する”アーセナルのスタジアム壁面アートに登場!「ずっと応援してるチームの一部に」

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2023年01月14日

Jリーガーが夢のコラボを実現

喜山が欧州クラブとの驚きのコラボを報告した。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 J3松本山雅FCの喜山康平が、欧州ビッグクラブと夢のコラボを果たした。

 以前から、現在は冨安健洋も所属するプレミアリーグの強豪アーセナルのファンだったという喜山が自身のツイッターを更新。サポーターの切り抜きで埋め尽くされたエミレーツ・スタジアムの壁の写真を公開し、次のように綴った。

「なんと今回リニューアルしたアーセナルのホーム、エミレーツ・スタジアムの壁のアートワークに登場することが出来ました。ずっと応援してるチームのスタジアムの一部になることが出来てとてもとても光栄です。最近はなかなか行けてないけれどまたエミレーツに観に行かなくては」
 
 写真をよく見ると、青と緑のゲートフラッグの右横に、黒のアウェーユニホームを着用して満面のスマイルを浮かべる喜山の姿が確認できる。これにはファンからも、「おめでとうございます!」「凄すぎる!」「結構しっかり写ってらっしゃる」「こんなん最高すぎるだろ」といった祝福の声が上がっている。

 喜山は東京ヴェルディの下部組織出身で、2006年にトップチームに昇格し、プロキャリアをスタート。その後、ファジアーノ岡山やカマタマーレ讃岐でのプレーを経て、2023年は7年ぶりに復帰した松本でプロ18年目のシーズンに挑む。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】「結構しっかり写ってる」喜山康平が登場したアーセナルのホーム・エミレーツの壁面アートワーク!

【PHOTO】編集部が厳選! ゲームを彩るJクラブ”美女チアリーダー”を一挙紹介!

【W杯PHOTO】ワールドクラスの美女サポーターずらり! スタジアムを華やかに彩る麗しきファン厳選ショット!
 
【関連記事】
「態度が気に入らない」三笘所属のブライトン、指揮官がエースのベルギー代表MFをまさかの追放!英紙「ミトマに地位を奪われた」
「一線を越えた。謝罪すべきだ」ホン・ミョンボ監督の“最悪の日本人・嘘つき”発言を韓国メディアが糾弾!猛批判された天野純には賛辞「品格を守った」「アマノの勝利だ」
「日本でサッカーをする幸福よ」元中国代表FWが高校選手権決勝を生観戦して思わず感嘆の声!「僕たちもここで優勝したんだ」とも
「可愛さの破壊力すげぇ」「セクシー」なでしこ岩渕真奈が眩いビキニ姿を披露! 熊谷紗希とバカンスを楽しむ様子が反響
「あれ?友達じゃないんじゃ?」堂安律、“絶交宣言”をしたドイツ代表DFと満面の笑みで2ショットが反響!「超レアなスマイル」「仲良しかよ」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ