• トップ
  • ニュース一覧
  • 「盗撮に気づいてよかったわ~」FC東京に加入した仲川輝人の“いじり”が話題!クラブスタッフは「嫌われてる訳ではありません」と弁明

「盗撮に気づいてよかったわ~」FC東京に加入した仲川輝人の“いじり”が話題!クラブスタッフは「嫌われてる訳ではありません」と弁明

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2023年01月12日

新天地での背番号は「39番」

FC東京に完全移籍した仲川。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 FC東京の仲川輝人が1月11日、自身のツイッターを更新。新天地のスタッフに対するコメントが話題だ。

 2015年に横浜F・マリノスに加入した仲川は、19年にはJ1得点王でMVPを獲得。チームの15年ぶりリーグ優勝に貢献した。昨季のリーグ制覇にも尽力し、新シーズンは完全移籍でFC東京に加入した。

 FC東京の公式ツイッターは同日、「広報が嫌われてる訳ではありません。日差しが眩しかっただけさ」と綴り、両手で顔を覆っている仲川の写真を公開。これに対して、仲川は、サングラスをして笑顔の絵文字を添え、「盗撮に気づいてよかったわ~」と反応した。
 
 この投稿にファン・サポーターからは、「盗撮って…テルさんかわゆす」「こう言うツイートしてくれるんだ」「アイコン変わってるよー」「新天地でもお茶目なテルさん、元気そうで何よりです」「やっぱ事務所通してもらわないとですよねっ」「すみません、我々サポが見たがるもんで…」といった声が上がった。

 新天地での背番号は「39番」に決まった仲川。7日の新体制発表会で「勝利のメンタリティをチームに還元できれば」と意気込んだ30歳アタッカーの活躍に注目だ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】「元気そうで何より」「かわゆす」など反響!仲川輝人の“お茶目”ショットをチェック!

【PHOTO】際立つデザインがずらり! Jクラブの2023年シーズン新ユニホームギャラリー

【W杯PHOTO】まさにスタジアムの華! 現地入りしたワールドクラスたちの妻、恋人、パートナーら“WAGs”を一挙紹介!

【W杯PHOTO】ベッカム、ロナウド、スナイデル…豪華な面々が勢揃い!カタールを訪れた各国の歴代レジェンドを一挙紹介
【関連記事】
「センスあるなぁ~」FC東京が23年シーズンの新ユニホーム公開!「待望の襟付き…!」など脚光
【FC東京】新シーズンの背番号が決定。仲川は「39番」、ルーキーの荒井は「48番」、加入2年目の松木は? 長友の現状は?
「相手が上、すごく悔しい」昌平の超逸材MF荒井悠汰、観衆どよめくロング弾決めるも総体王者に敗れ号泣。FC東京入団には「松木君は1年目から…」【選手権】
「マジで速い」マリノス仲川輝人が首位攻防の鹿島戦で見せた50m超ロングドリブルに脚光!「相手の前に入るのうま」
森保監督はなぜ一度も起用しなかった柴崎岳をカタールW杯に招集したのか。「なぜ使わないのかストレートに話した」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ