• トップ
  • ニュース一覧
  • 「ほんとうに素敵なご夫婦」長友佑都の妻・平愛梨さん、“赤髪”逸話と親子ショットが話題!「みんな最高~にお似合いですね」【W杯】

「ほんとうに素敵なご夫婦」長友佑都の妻・平愛梨さん、“赤髪”逸話と親子ショットが話題!「みんな最高~にお似合いですね」【W杯】

カテゴリ:日本代表

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年12月18日

「夫婦の絆に感動しました」

長友の妻・平さんが“赤髪”エピソードを明かした。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部/JMPA代表撮影)

画像を見る

 日本代表DF長友佑都の妻で女優の平愛梨さんが、12月18日に自身のインスタグラムを更新。カタール・ワールドカップ中に染めた“赤髪”のエピソードを明かした。

「想い出のヘアースタイル」と題して、自身や息子との写真を添え、夫と同じ気合いを入れるために赤く染めたと振り返る。

「カタールで夫に会えるまで内緒にしておこうと思ってどこかルンルンのはずが‼️髪を染めたその日に夫からテレビ電話。子供の顔をドアップに映しながら電話してたら毛先が画面に映ったみたいで『ん?愛梨、髪赤くない?』ってすぐ気づいた夫。
 
 ガーン((((;゚Д゚)))))))バレてーら。『ハハッ。今回も同じ気持ちで戦っちゃいます』と言ったら、夫はマジかー?!と苦笑いしてた。子供達はシャンプーで落ちる1日レッドスプレーにして母は真っ赤のカツラ被ってみんなで燃え上がるヘアカラーで全力応援。思い立ったらすぐ行動は母に似たようです(ハハッ=母なんつって)」

 この投稿に、「本当に可愛い」「みんな最高~にお似合いですね」「夫婦の絆に感動しました」「ほんとうに素敵なご夫婦」「母の決断力と行動力大事です」「永遠の憧れです!」「ブラボー」「毛先だけで気付いてくれる長友選手素晴らしい旦那さん」といった声が寄せられた。

 日本代表の全4試合にスタメン出場し、「ブラボー」が流行語にもなった36歳DFは、観察力も一流のようだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】「電話してたら毛先が画面に映ったみたいで…」平愛梨さんが夫・長友佑都の観察力を披露!愛息たちとの貴重ショットも

【W杯PHOTO】まさにスタジアムの華! 現地入りしたワールドクラスたちの妻、恋人、パートナら“WAGs”を一挙紹介!

【W杯PHOTO】ベッカム、ロナウド、スナイデル…豪華な面々が勢揃い!カタールを訪れた各国の歴代レジェンドを一挙紹介

【W杯PHOTO】現地カタールで日本代表を応援する麗しき「美女サポーター」たちを一挙紹介!
【関連記事】
「屋根で覆われているのに天然芝だ」日本対パラグアイを開催する札幌ドームに敵国メディアが驚嘆!「日本人の発達した技術に支えられ…」【2022総集編】
W杯決勝前、イニエスタ夫妻の“凱旋門”2ショット公開に反響!「かわいいカップル最高」「良い休日を」
決戦を前にアルゼンチン代表選手の妻、彼女たちが“女子会”で団結!「フランスに勝ったらみんなで同じタトゥーを入れる」【W杯】
海外メディアがW杯の「アジア・ベスト5」に森保ジャパンから3人選出!堂安、三笘、浅野らを抑えて選ばれたのは?【W杯】
「凄まじい怒り」主審にブチキレのモロッコ代表ハキミ、FIFA会長にも詰め寄って激怒と海外報道!その映像を隠蔽か「FIFAは削除するよう求めてきた」【W杯】

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ