• トップ
  • ニュース一覧
  • 「笑いが止まらない!」クロアチアの“ワールドクラス美女”がキック占いに挑戦→男性サポの股間を直撃! 何を意味するのか…【W杯】

「笑いが止まらない!」クロアチアの“ワールドクラス美女”がキック占いに挑戦→男性サポの股間を直撃! 何を意味するのか…【W杯】

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年12月13日

母国代表チームを決勝に導く女神となれるか

本誌カメラマンにもサービス精神旺盛なノールさん。インスタのフォロワー数は250万目前だ。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部/JMPA代表撮影)

画像を見る

 いよいよ残り4試合となったカタール・ワールドカップ。現地火曜日には準決勝の第1試合、アルゼンチンvsクロアチアの一戦が開催される。
【W杯PHOTO】悩殺コスで世界を揺るがす! クロアチアを応援するモデルのイヴァナ・ノールの厳選フォトを一挙紹介!

 そんななか、世界中のメディアに“ワールドクラス美女”として取り上げられ、大会を彩る華となっているのが、クロアチア代表を応援する女性サポーターのイヴァナ・ノールさんだ。元ミス・クロアチアで、モデルを兼ねながら母国では水着販売も手掛ける実業家。まさにマルチな活躍をみせる時のひとが、準決勝前日にも公式インスタグラムを更新し、ユニークな動画をアップして話題をさらっている。

 この日もノールさんは、すっかりお馴染みとなったクロアチア国旗を模したセクシーコスチュームで街中に登場。なにやらサッカーボールの前に立って、前方を見据えている。視線の先には、ふたりの男性サポーターの姿が。ひとりはアルゼンチン代表の背番号10(リオネル・メッシ)で、もうひとりはクロアチアの背番号10(ルカ・モドリッチ)。それぞれの手にはシンバルが握られている。どうやら彼らはノールさんにキック占いを依頼したようだ。

 はたして、ボールはどちらのシンバルに当たるのか――。なんとも言えないオチが待っていた。

 ノールさんが渾身の力を込めて放った右足のショットは、見事にクロアチア代表サポの股間を直撃! 手を叩いて大ウケするノールさんは、歩み寄った男性とハイタッチしながら「クロアチアの勝利は確実ね!」とシャウトした。
 
 だが、コメント欄には世界中からさまざまなツッコミが寄せられ、賛否両論の嵐。「面白すぎる」「鮮やかな枠内シュートだ!」「これ、むしろクロアチアの負けだろ」「痛恨の一撃を食らうって意味だな」「彼女は違うボールを狙ったようだ」「何をやっても絵になる女性です」「どういう予兆なんだ、これは??」などなど、コメント欄は700件を超える声で盛り上がっている。

 はたしてノールさんの占いは大一番にどんな影響をもたらすのか。試合は日本時間の水曜日午前4時キックオフだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【動画】クロアチアの“ワールドクラス美女”が放った渾身ショットが男性サポの股間を直撃!

【W杯PHOTO】現地カタールで日本代表を応援する麗しき「美女サポーター」たちを一挙紹介!

【W杯PHOTO】ワールドクラスの美女サポーターずらり! スタジアムを華やかに彩る麗しきファン厳選ショット!
【関連記事】
“世界で最もホット”と話題のクロアチア女性サポ、過激なスタイルの反響は? 英紙のインタビューで明かす「最初はショックだった」【W杯】
“世界一美しいフットボーラー”を英紙が一大特集! セクシーショット満載のSNSは100万フォロワー超え!
「不意に激写されてもこの美しさ」長友佑都の妻・平愛梨さん、息子との観戦ショットが話題! 妹の女優・祐奈さんも反応【W杯】
「えげつないボディ!」ネイマールの“セクシーすぎる妹”が披露した大胆ビキニ姿に世界が熱狂!「ドーハの女神だ」【W杯】
「毎日していますよ」セルヒオ・ラモスのモデル妻が“ナイトライフ”を赤裸々告白!「アベンジャーズ・カップルだ」と英紙

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ