• トップ
  • ニュース一覧
  • 「毎日していますよ」セルヒオ・ラモスのモデル妻が“ナイトライフ”を赤裸々告白!「アベンジャーズ・カップルだ」と英紙

「毎日していますよ」セルヒオ・ラモスのモデル妻が“ナイトライフ”を赤裸々告白!「アベンジャーズ・カップルだ」と英紙

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年10月13日

交際スタートから10年。4児の男子を授かる

仲睦まじいS・ラモス夫妻。ちなみにルビオさんのインスタ・フォロワー数は850万を超えている。(C)Getty Images

画像を見る

 パリ・サンジェルマン所属のスペイン代表DF、セルヒオ・ラモスの妻であるピラール・ルビオさんが赤裸々告白だ。

 現地10月11日、スペインで放送された人気トークショー番組「La Resistencia」に出演したルビオさんは、悪ノリする司会者に「実際に彼(S・ラモス)とはどれくらいの頻度でしているの?」と夜の営みについて問われ、恥ずかしながらも笑顔できっぱり回答。「毎日していますよ。私がマドリードに滞在している時を除いてですけどね」と言ってのけ、「例えば今日は、あなたのおかげでできません。どうもありがとう」とジョークも交えた。
【PHOTO】「美人すぎる」「可愛すぎる」C・ロナウド、メッシ、ネイマールらワールドクラスの妻&恋人たちを一挙紹介!

 現在44歳のルビオさん(S・ラモスは36歳)。圧倒的な美貌とプロポーションで若くして売れっ子モデルとなり、30代になってからはテレビ番組の名プレゼンターとして活躍し、スペイン・エンタメ界で不動の地位を築いた。S・ラモスと出会ったのは2008年のとあるコンサート会場で、ハートを射抜かれた彼はその後再三に渡って猛アタックを敢行。2012年9月から交際がスタートすると事実婚状態となり、これまでに4児の男子を授かっている。正式に結婚したのは2019年6月で、S・ラモスの故郷セビージャでの盛大な挙式は、スペイン全土に生中継されるほどの注目を集めた。

 今年8月にはS・ラモスがインスタグラムで交際スタート10周年を祝って投稿。「君の愛すべてに感謝している」と綴ると、ルビオさんもSNSで「かけがえのない経験すべてが微笑ましい。これからも前を向いて一緒にいたい。愛している」とお返しした。
 

 今回のインタビューで司会者が「4人の子どもたちが家にいるから毎日というのは……」と、さらに畳みかけると、ルビオさんは「彼らは9時半には寝ますからね。セックスは人生です」とサラリ。逆に司会者に対して「ところであなたはどうなの?」と質問を浴びせ、「いや僕は子どもがひとりもいないから、比較にならないな……」とタジタジの珍回答を引き出した。

 ルビオさんは日々ハードな筋トレを繰り返していることでも有名で、スーパーモデル顔負けのスタイルをキープしている。英紙『The Sun』は「夫婦揃って鋼のようなボディを誇る。まさしく“アベンジャーズ・カップル”だ」と形容している。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【動画】まさに鋼のボディ! ハードな筋トレに取り組むルビオさんの様子をチェック!

【画像】絶世の美女がずらり! C・ロナウドの“元恋人&パートナー”たちを年代順に一挙公開!

【画像】C・ロナウド、アグエロ、イブラ、ベンゼマ、ポグバ、オーバメヤンetc…世界的名手たちが誇るスーパーカーを厳選&一挙紹介!
【関連記事】
「史上最強のモテ男!」「セレブ美女がずらり」C・ロナウドの華麗なる“歴代恋人リスト”を英紙が公開!
「女性の場合、試合前の“夜の営み”は普通。でも…」ロシア女子代表GKの赤裸々発言が大反響!過去には「最も美しい20人のアスリート」に選出
“世界一セクシーな美女アスリート”がドルトムントの練習に電撃参戦! 「甘く見ていた…」とフンメルスを圧倒
「めっちゃハンサム!」S・ラモスが伸びた髪をバッサリ、 新ヘアスタイルに反響!同僚ネイマールも「こっちのほうが良いよ」
「可愛さの破壊力すげぇ」「セクシー」なでしこ岩渕真奈が眩いビキニ姿を披露! 熊谷紗希とバカンスを楽しむ様子が反響

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ