マンC指揮官ペップらが横浜にエール!「皆さんの幸運を願っています」ロドリは「きっと勝つでしょう」と太鼓判!

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年11月05日

「マリノスらしいサッカーで勝利を勝ち取ってください!」

優勝をかけた大一番に臨む横浜に、シティ指揮官ペップらがエールを送った。(C)Getty Images

画像を見る

 優勝をかけた大一番に臨む横浜に、エールが届いた。

 マンチェスター・シティの日本語公式ツイッターアカウントが11月5日に更新。「#元気よく行こうぜトリコロールの勇者たち」と題し、ジョゼップ・グアルディオラ監督やロドリらのメッセージを公開した。

 同じシティ・フットボール・グループの仲間に向け、指揮官ペップは「この週末、あなたたちが優勝に向けて、とても重要な試合を控えていることを知っています。私たちは皆さんの幸運を願っています。頑張って!」とコメント。
 
 またロドリは「きっと勝つでしょう。チャンピオンはあなたたちです。全力で行きましょう!」、イルカイ・ギュンドアンは「今週末のゲームでの幸運を願っています。それでは頑張って、そして勝ちにいきましょう!」、女子チームに所属する長谷川唯は「これまで積み上げてきたマリノスらしいサッカーで勝利を勝ち取ってください!」と声援を送った。

 勝点65でスタンディングのトップに立つ横浜。敵地での神戸戦で勝利すれば、文句なしでリーグ制覇が決まる。試合は14時3分にキックオフ予定だ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【動画】「チャンピオンはあなたたちです」ペップ、ロドリ、ギュンドアン、長谷川が横浜にエール! 
 
【関連記事】
3年ぶり5度目のJ1制覇に王手の横浜が神戸戦のスタメンを発表! 水沼、西村、エウベルらが先発
川崎、J1制覇をかけた最終節のスタメン発表! W杯メンバー入りの谷口と山根、得点ランクチームトップの家長らが先発
3年ぶりの戴冠か、3連覇か?横浜と川崎の熾烈な優勝争いが5日に決着!両チームのJ1制覇の条件は?
5チームによるサバイバル!5日に決着のJ1残留争い、17位の清水は勝利が絶対条件。G大阪と京都は…
「大迫はなんで入ってないんでしょうか」内田篤人の直球質問に森保監督の回答は?「議論に時間が…」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト Jリーグ恒例企画
    1月26日発売
    2023年度版
    J1&J2全40クラブ
    戦力充実度ランキング
    各スカッドの期待度は?
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト まもなく再開のCLを特集!
    2月2日発売
    完全保存版
    チャンピオンズリーグ全史
    激闘の記憶を徹底網羅
    最新ベスト16展望も!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.38
    1月13日発売
    岡山学芸館が初優勝!
    第101回高校選手権
    決戦速報号
    全47試合を完全詳報
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ