• トップ
  • ニュース一覧
  • 「赤がめっちゃ似合ってる」ジンチェンコ妻のアーセナルユニ着用ショットが大反響!「やっと着てくれた」

「赤がめっちゃ似合ってる」ジンチェンコ妻のアーセナルユニ着用ショットが大反響!「やっと着てくれた」

カテゴリ:メガクラブ

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年09月02日

夫は欠場もチームは開幕5連勝

ウクナイナ代表ジンチェンコの妻であるウラダさんの投稿が話題となっている。(C)Getty Images

画像を見る

 今夏にマンチェスター・シティからアーセナルに移籍したウクライナ代表MFオレクサンドル・ジンチェンコの妻ウラダさんが、新天地でユニホーム姿を披露して反響を呼んでいる。

 アーセナルは8月31日に開催されたプレミアリーグ第5節で、アストン・ビラとホームで対戦し、2-1で勝利。開幕5連勝を飾った。

 ジンチェンコは故障でメンバーとなったものの、ウラダさんはこの試合を観戦していたようだ。試合後に「エミレーツの素晴らしい雰囲気。+3(ポイント)。私たちは進んで行く!」と綴り、エミレーツ・スタジアムのスタンドでアーセナルのユニホームを着用してポーズを決める写真を投稿した。

【画像】「さらに美しく見える」ジンチェンコの妻ウラダさんのアーセナルユニ着用初ショット
 才色兼備で、モデル、司会者、ジャーナリストなど幅広く活躍しているウラダさんは、シティ時代にもユニホーム姿を披露し、ファンの喝采を浴びてきた。

 アーセナル移籍後は、ユニ姿を披露するのはこれが初めてで、赤いミニスカートに長袖ホームユニというコーデの美しい姿にファンは歓喜。13万近い「いいね」とともに、コメント欄には、「やっと着てくれた」「なんて美しいんだ!」「赤がめっちゃ似合ってる」「素晴らしい美貌」「さらに美しく見える」「シティユニよりずっといいよ」「最高かよ」「言葉がでないよ」といった声が700件近く寄せられている。

 そのパフォーマンスとキャラクターでさっそく人気者となっている夫と同様に、ウラダさんも注目を集める存在となりそうだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTO】「美人すぎる」、「セクシーすぎる」フットボーラーの妻&恋人たち

【PHOTO】絶世の美女がずらり! C・ロナウドの“元恋人&パートナー”たちを年代順に一挙公開!
【関連記事】
「この悪魔と一緒に暮らせるのか?」ウクライナ代表ジンチェンコの妻が、ロシア兵の略奪と戦利品として受け取る嫁たちを糾弾「子供から奪った物でも…」
モデルやサッカー番組MCとして活躍! ジンチェンコの“超絶美人妻”ウラダとは――【“WAGs”pedia】
「あなた方とは精神的に全く違う」マンCのウクライナ代表MF妻が、自身の発言へのロシア人からの批判に反論「話す価値もない」
「警備員も困惑」アーセナルの逆転弾を喜ぶ輪にいるはずのない人物が! ウクライナ代表DFの“出現”に現地サポが大ウケ「なぜいるんだ笑」
「本当に素晴らしかった」“完全復活”の冨安健洋をアルテタ監督が賞賛!「過去6、7か月で初めて…」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ