• トップ
  • ニュース一覧
  • 「可愛すぎる」「モデルが良い」なでしこ岩渕真奈、代表新ユニ着用の満面スマイルショットに反響!

「可愛すぎる」「モデルが良い」なでしこ岩渕真奈、代表新ユニ着用の満面スマイルショットに反響!

カテゴリ:女子サッカー

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年08月29日

ホーム&アウェーユニ着用で満面の笑顔

なでしこ岩渕が日本代表新ユニホーム姿の写真を公開した。写真:金子拓弥 (サッカーダイジェスト写真部/JMPA代表撮影)

画像を見る

 アーセナル・ウィメンに所属する日本女子代表FW岩渕真奈が8月29日、自身のインスタグラムを更新。日本代表の新ユニホームを着用した写真を公開し、注目を集めている。
【画像】日本代表が新ユニホームを発表! 久保、南野、岩渕など選手着用ショット!

 岩渕が「新しいユニホームと共に沢山の笑顔を」と題して投稿したのは、新たなデザインの代表ユニホームに袖を通した3枚の写真だ。ホーム、アウェーユニを着た全身のショットに加え、満面の笑みでガッツポーズを披露。
 
 キュートな笑顔が溢れる写真に、ファンからも絶賛の声が寄せられた。

「可愛すぎる」
「似合ってます!!」
「可愛いし笑顔が最高」
「新しいユニホームでたくさんの活躍を期待してるよ」
「かっこよすぎ!」
「活躍楽しみにしてます」
「強そうな雰囲気だ」
「赤も似合うけど、当然こっちも最高!」
「モデルが良いとかっこよく見えますね」
「可愛くてカッコイイ」

 岩渕は2010年に16歳で、なでしこジャパンに初招集。それから長きに渡って日の丸を背負い、チームを牽引し続けている。新たなユニホームとともに、世界を舞台に躍動する日本のエースに今後も注目だ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【関連画像】「可愛くてカッコイイ」岩渕真奈の笑顔溢れる全身新ユニショット!

【PHOTO】キュートな笑顔がいっぱい! なでしこJの絶対エース、岩渕真奈の厳選フォトを一挙お届け!

【PHOTO】「美人すぎる」、「セクシーすぎる」フットボーラーの妻&恋人たち
 
【関連記事】
「2014年を思い出させる」ドイツ代表がカタールW杯ユニを発表し反響続々!「今回は5つ星」
「本当に申し訳ないんですけど…」久保建英が新ユニ発表会でまさかの告白。デザインは「いい意味で驚いた。すごく派手」
「ここ数日、話をした」フランクフルト指揮官&SDが、ベンフィカと合意報道の鎌田大地に言及!
「マドリーに警告する」衝撃ハットの古橋亨梧をCLで対戦するレアルの贔屓紙が最大警戒!「セルティックは日本人のチームだ」
日本代表がカタールW杯で着用する新ユニホームを発表!迷彩柄からデザインを一新、「ORIGAMI」をコンセプトに

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ