• トップ
  • ニュース一覧
  • 「背番号が気になる」マンU新加入カゼミーロの“赤ユニ姿”に反響! 初練習の様子も公開「ロナウドも笑顔」

「背番号が気になる」マンU新加入カゼミーロの“赤ユニ姿”に反響! 初練習の様子も公開「ロナウドも笑顔」

カテゴリ:メガクラブ

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年08月26日

マドリーで5度のCL、3度のリーグタイトル獲得

ユナイテッドが新加入カゼミーロのユニ姿と初練習の様子を公開した。(C)Getty Images

画像を見る

 現地時間8月25日、マンチェスター・ユナイテッドが公式ツイッターを更新。レアル・マドリーから加入したブラジル代表MFカゼミーロのユニホーム姿を初公開した。

 カゼミーロは8シーズン半、マドリーに在籍。不動のアンカーとして確固たる地位を築き、5度のチャンピオンズリーグ(CL)制覇や3度のリーグ優勝など数多くのタイトル獲得に貢献。今夏、新たな挑戦を求めて移籍を決断した。

 そんなブラジリアンが新天地のシャツに袖を通し、ユニホーム姿を披露。また、さっそくチームに合流し、初トレーニングの様子もアップされた。ファンからは以下のような声が上がっている。
 
「背番号が気になる」
「似合ってる」
「ピッチで早く見たい」
「赤もかっこいいな」
「期待してます」
「ロナウドも笑顔」
「楽しみすぎる」
「とにかく待ち切れない」

 ユナイテッドは先日のリバプール戦に2-1で勝利。開幕から3試合目にしてようやく今季初白星を挙げ、連勝のかかる次節は27日、アウェーでサウサンプトンと対戦する。30歳の“潰し屋”のデビューに期待だ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【関連画像】「似合ってる」「赤もかっこいいな」と反響!カゼミーロの“新ユニ姿”をチェック!

【PHOTO】絶世の美女がずらり! C・ロナウドの“元恋人&パートナー”たちを年代順に一挙公開!
【関連記事】
「最強のMFはモドリッチ。攻撃は間違いなく…」クロースが考える各ポジションで最高の選手は?“黄金のトライアングル”にも言及
「タキがどれほど重要だったか…」リバプールFWが退団した南野拓実の貢献に言及!
「ACLで奇跡が生まれた」浦和の劇的勝利に中国メディアも驚愕!「恥ずかしい記録をついに打ち破った」
「赤い波が彼らを称えた」韓国人記者が全北イレブンを拍手喝采で見送った浦和サポに感銘!「勝敗を超えた最大級の敬意」
「トニは朝4時にメッセージを送ってきた」カゼミーロがマドリー退団時のエピソードを語る。新天地でロナウドとの“再共演”にも期待「残ってくれることを願っているよ」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ