YS横浜の松井大輔が東京都内で交通事故。運転中に接触した歩行者が足首を骨折

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年08月21日

クラブは再発防止を強調

松井が交通事故を起こしたとYS横浜が発表した。写真:金子拓弥 (サッカーダイジェスト写真部/JMPA代表撮影)

画像を見る

 J3のY.S.C.C.横浜が8月21日、MF松井大輔が東京都内で交通事故を起こしたと発表した。

 クラブによると事故が発生したのは、20日の午後14時20分頃。東京都内の交差点で運転中の松井が右折をしようとしたところ、横断歩道を歩行中の人と接触。松井は事故発生後、速やかに相手の怪我の確認と警察への連絡を行なったという。

 歩行者は左足首に痛みがあり、病院で診察を受けたところ左足首骨折と診断。なお松井には怪我はなかった。
 
 YS横浜は今回の事故を受け、「怪我をされた方の一日も早い回復を心よりお祈り申し上げるとともに、交通事故に遭われた方、また関係各位に深くお詫び申し上げます」としたうえで、「松井選手に対しては厳重注意を行い、今一度安全運転の徹底を指導いたします。今後、交通事故の発生を防止するために、改めて選手・スタッフ・社員への注意喚起を行い、交通安全の指導を行ってまいります」と再発防止を徹底すると強調した。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTO】サポーターが創り出す圧巻の光景で選手を後押し!Jリーグコレオグラフィー特集!
 
【関連記事】
「可愛すぎて悶絶」松井大輔の女優妻・加藤ローサさん、“女子マネみたい”に少年サッカーを手伝う姿が反響!「こんな綺麗なママいたら盛り上がる」
「完全にフィットすればキーパーソンに」責務全うの冨安健洋を現地紙が高評価!「途中出場から多くの仕事をこなした」
「足音を聞くのが怖い」松井大輔が“1対1で抜けなかった”3人の選手を明かす! 日本人で唯一選んだのは?「大人と子供みたいな扱いを…」
「シュートもパスも精度やばすぎ」カゼミーロ退団でもお構いなし!モドリッチ、圧巻ミドル&ロングスルーパスで1G1Aに称賛の嵐!「やっぱ異次元」
「髪切ってるー!かっこい!」三笘薫の最新ショットが反響! 現地ではスタメン起用への期待が高まる「先発で使って」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ