• トップ
  • ニュース一覧
  • 「豪華なメンバーですね!」香川真司が投稿した同僚3人&岡崎慎司との5ショットが反響!「ダブルシンジやん」

「豪華なメンバーですね!」香川真司が投稿した同僚3人&岡崎慎司との5ショットが反響!「ダブルシンジやん」

カテゴリ:海外日本人

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年08月13日

「Wしんじのホットライン最高」

日本人4選出との集合ショットをアップした香川。(C)STVV

画像を見る

 ベルギー1部のシント=トロイデン(STVV)に所属する香川真司が8月12日、自身のインスタグラムを更新。貴重な5ショットを披露した。

 公開したのは、自身と、同僚のシュミット・ダニエル、橋岡大樹、林大地の3人、そして現在は無所属でSTVVの練習に参加している岡崎慎司の5人が集合し、食事をしている写真だ。場所は誰かの自宅だろうか。

【動画】香川のワンタッチパス→橋岡のピンポイントクロス→林の豪快ヘッド!日本人トリオで奪ったSTVVの今季第1号ゴール 
 5人が笑顔を見せた貴重な一枚に、ファンからは「いいね!素敵な仲間たち」「岡崎慎司選手を含めての決起会お疲れ様でした」「最高」「髪型似合ってます。スッキリの真司君はかっこイイ」「素敵な笑顔です」「Wしんじのホットライン最高」「豪華なメンバーですね!」「ダブルシンジやん」といった声が寄せられた。

 STVVは開幕から3試合連続ドローで、まだ白星がない。この“決起会”でリフレッシュしたカルテットは、14日の強豪アンデルレヒト戦で、チームを初勝利に導けるか。岡崎の新天地とともに注目だ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】「髪型似合ってます」スッキリした香川と岡崎、林、橋岡、シュミットの5ショット

【PHOTO】セレッソ大阪時代のレアショットや肉体美まで!? 香川真司のキャリア秘蔵写真で一挙公開!

【PHOTO】2022年夏に欧州で新天地を求めたサムライたち
【関連記事】
「もうちょっとできるはず」内田篤人が香川真司の現状に持論!「なんか意識しているのかな」
「俺、好きなんだよね」内田篤人がポルトガル移籍の日本人FWに注目!「鹿島の時、獲ろうよって何回も言っていた」
「今度はヨーロッパだと思ったけど」内田篤人が古巣・鹿島の監督交代に見解!「カシマはブラジルで来たのもあるし…」
「外国人選手が『本当か?』って確認しにきた」香川真司のSTVV加入の衝撃を同僚FWが明かす!「来た時は全員が驚いた」
「Wシンジ見れたら最高!」“フリー”の岡崎慎司がSTVVのトレーニングに参加! ファンからは激励が殺到「入団しちゃえ」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ