「似合う!かっこいい!」南野拓実がモナコのサードユニ発表のモデルで登場!「パープルいい色」  

カテゴリ:海外日本人

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年08月09日

9日のPSV戦で着用か

サードユニ発表のモデルを務めた南野。(C)Getty Images

画像を見る

 南野拓実が加入したモナコが現地8月8日、今シーズンのサードユニホームを発表した。

 昨シーズンはクリーム色だったが、新作は淡いパープルを基調とし、黒のメッシュ柄がインパクト与えている。

 公式ツイッターには、南野拓実もモデルとして登場し、「似合う!!かっこいい!!」「似合う。パープルいい色」といった声があがった。

【画像】「見れば見るほど美しい」パープルのサードユニを着用した南野拓実
 ただ、全体的には賛否両論のようで、「俺は好きだよ」「思ったよりいい色だ」「悪くない」「最初は嫌いだったけど、見れば見るほど美しいと思う」といった声があがった一方、「去年のクリーム色がもう恋しい」「奇妙なカラーだ」「ストラスブールか!」というコメントも見られた。

 モナコは、現地8月9日に開催されるチャンピオンズ・リーグ(CL)予選3回戦・第2レグでPSVと敵地で対戦する(ホームでの第1レグは1-1ドロー)。このタイミングで発表されたのは、おそらくこの大一番で着用するからだろう。

 筋肉疲労から回復し、遠征メンバーに名を連ねた南野は、紫のユニホームで躍動できるか。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】クラブ公式も「惜しい!」。南野が目いっぱい足を伸ばしてクロスに合わせるも…

 【PHOTO】2022年夏の移籍市場で新天地を求めた名手たちを一挙紹介!

【PHOTO】日本代表を応援する「美女サポーター」を厳選!
【関連記事】
「特にミナミノはどんどんフィットしている」デビュー戦の南野拓実を、モナコ指揮官は名指しで評価!「多くの良い点を見られた」
「なんて選手が来てくれたんだ」初陣で躍動した板倉滉の投稿に現地サポ反響! 古巣シャルケのファンからもコメント殺到!「我々と1部デビューすべきだった」
「俺、好きなんだよね」内田篤人がポルトガル移籍の日本人FWに注目!「鹿島の時、獲ろうよって何回も言っていた」
「美男美女」「素敵すぎるー」原口元気が投稿したタレント妻るりこさんとの“笑顔2ショット”が反響!
なぜモナコは南野拓実を獲得したのか。指揮官が理由を明かす!「彼はリバプールでもザルツブルクでも…」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト Jリーグ恒例企画
    1月26日発売
    2023年度版
    J1&J2全40クラブ
    戦力充実度ランキング
    各スカッドの期待度は?
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト まもなく再開のCLを特集!
    2月2日発売
    完全保存版
    チャンピオンズリーグ全史
    激闘の記憶を徹底網羅
    最新ベスト16展望も!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.38
    1月13日発売
    岡山学芸館が初優勝!
    第101回高校選手権
    決戦速報号
    全47試合を完全詳報
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ