浦和、パリSG戦は指揮官が不在に。リカルド・ロドリゲス監督が新型コロナ陽性判定

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年07月21日

パリSG戦は小幡直嗣コーチが指揮

コロナ陽性判定となった浦和のR・ロドリゲス監督。(C)SOCCER DIGEST

画像を見る

 浦和レッズは7月21日、リカルド・ロドリゲス監督が、同日に病院でのPCR検査で新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けたことを発表した。

 現在、同監督は適切な対策のもとで隔離、療養。23日に予定されている「エアトリ presents Paris Saint-Germain JAPAN TOUR 2022」のパリ・サンジェルマン戦は不在となる。

 パリSG戦は小幡直嗣コーチが指揮を執る予定。また、その他の選手・スタッフに関しては、クラブで実施した抗原定性検査の陰性確認のもと、活動している。
 
 ジャパンツアーで来日中のパリSGは、20日に川崎フロンターレと対戦し、2-1の勝利。23日の浦和戦のあとは、25日にガンバ大阪と相まみえる。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTO】浦和レッズの歴史を彩った名手たちと歴代ユニホームを厳選ショットで一挙紹介!

【PHOTO】メッシ、ネイマール、エムバペと豪華スター選手を有するフランスの雄パリ・サンジェルマンが来日
 
【関連記事】
「胸熱過ぎる!」久保建英とスペイン代表レジェンドの“2ショット”が大反響!「タケ緊張してるやん」
「圧倒的な存在感」中田英寿とエムバペの豪華2ショットにファン驚嘆!「オーラが凄い」
「ここ、空いてるよ?」なでしこ清水梨紗が隣に座るよう声をかけた男子選手は? 壮観な男女代表の集合ショット【コラム】
「難しいし、つらかった」パリSGのスペイン代表DFが明かした、川崎戦で“苦労した点”は?
「カワサキが先制する可能性さえあった」パリSG戦の川崎の印象をフランス人記者に訊いた!高く評価した2選手は?「マルシーニョと…」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ