• トップ
  • ニュース一覧
  • 「分厚過ぎる」去就が注目されるC・ロナウド、彫刻のような“美ボディ”を披露! 筋トレ姿に反響「筋繊維が浮き彫りに」

「分厚過ぎる」去就が注目されるC・ロナウド、彫刻のような“美ボディ”を披露! 筋トレ姿に反響「筋繊維が浮き彫りに」

カテゴリ:メガクラブ

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年07月15日

「神は戦場に戻る準備を進めているのだ」

チームのプレシーズンツアーには帯同していないC・ロナウド。(C)Getty Images

画像を見る

 プレミアリーグのマンチェスター・ユナイテッドに所属するポルトガル代表FWクリスチアーノ・ロナウドは、スペインのマヨルカ島での休暇を終えた後も、「個人的かつ家族のための理由」でチームのプレシーズンツアーに帯同していない。

 サウジのクラブから総額420億円にものぼるメガオファーを受けたと報じられるなど、去就も注目されるなか、C・ロナウドは7月14日に自身のインスタグラムを更新。「ハードワーク」とコメントを添えて、自主トレに励む姿を公開し、大きな反響を呼んでいる。
【画像】筋肉隆々な美ボディを披露! C・ロナウドの最新フォトをチェック
 マシントレーニングに取り組む37歳のスターは、鍛え抜かれた美ボディを惜しげもなくさらし、腹筋の6パックこそ見えないが、腕と太ももの筋肉はくっきりと浮き上がっている。表情は真剣で、トレーニングに集中していることがうかがえる。

 見事な肉体美を披露した投稿には530万超の「いいね」に加え、7万4000件以上のコメントが殺到。ファンからは「身体が分厚過ぎる」「腕の筋繊維が浮き上がっている。すごい」「人間はここまでストイックになれるのか」「神は戦場に戻る準備を進めているのだ」「美術館にある彫像だ」「無駄なものはひとつもない!」といった称賛が続々と寄せられている。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】休暇中の事故で大破したC・ロナウドの愛車ブガッティ

【PHOTO】世界有数のスーパーカーがずらり! C・ロナウドの「愛車コレクション」を一挙公開!

【PHOTO】絶世の美女がずらり! C・ロナウドの“元恋人&パートナー”たちを年代順に一挙公開!
【関連記事】
「破格のプロポーズを受けた」C・ロナウド招致のため、サウジのクラブが総額約420億円のメガオファーを提示? 現地報道
「売り物ではない。我々の計画の中にある」マンU指揮官がC・ロナウドの退団を否定!マグワイアを主将から外す気もなし
「なぜ放出しないのか理解できない」C・ロナウドがマンU低迷の要因と英記者が断罪!「もうプレミアではやっていけない」
「彼は本当に37歳なの?」C・ロナウドが披露した休暇中の“美ボディ”にファン驚嘆「格闘家みたいだ」
「襟があるのは良い」マンチェスター・ユナイテッドが新シーズンのホームユニを発表! ファンは驚愕「C・ロナウドが着ている」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ