「祭り男、勢揃い」槙野やボージャンらの“お寿司会ショット”に反響! 藤本は「1人だけ握ってるやん」と自らツッコミ

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年07月05日

「ボージャンも喜んでるね」

槙野がSNSを更新。チームメイトと寿司を堪能する写真を公開した。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 ヴィッセル神戸の槙野智章が7月4日、自身のインスタグラムを更新。チームメイトたちと食事を楽しむ様子を公開した。

「#お寿司会」とハッシュタグを付けてアップされたのは、槙野、ボージャン・クルキッチ、武藤嘉紀、藤本憲明らと笑顔でお寿司を堪能する4ショットだ。

 槙野、ボージャン、武藤がそれぞれ寿司を片手に持ちポーズをとっているのに対し、藤本だけが寿司を握るようなポーズ。「1人だけ握ってるやん」と藤本自ら投稿に対してコメント。フォロワーからも「お店の方かと思いました」「1人だけ黒シャツで握ってる」などの反応があった。
 
 この楽しそうな会食の投稿には、そのほかにも以下のような声が上がった。

「ボージャンも喜んでるね」
「おもろい」
「メンバー最高」
「ノリ以外、オソロやん!!」
「祭り男、勢揃い」
「みんなかっこいい」
「いいな~お寿司」

 5月に右足を負傷し、戦線離脱していた槙野は、18節・浦和戦でベンチ入り。続く鳥栖戦もメンバー入りし、2試合連続で自身の出場はなかった一方で、ロティーナ前監督の退任後、吉田孝行新監督の初陣となった鳥栖戦で、チームは3試合ぶりの勝利を収めた。

 最下位に沈む神戸は、ここから巻き返しになるか。次節は6日にホームで清水エスパルスと対戦する。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【関連画像】「メンバー最高」「みんなかっこいい」槙野やボージャンらの“お寿司会”ショットに反響!
 
【関連記事】
「めちゃくちゃ良い」吉田麻也が最先端フォルムの愛車との2ショット公開!「ディフェンダーも違う良さがたまらない」
韓国で得点ランク1位のムゴシャは、なぜ“Kリーグ最高の待遇”を蹴って神戸移籍を選んだのか。仁川関係者は嘆き「うまくいっているタイミングで…」
「俺たちを笑い者にするな」ボロ負けで少年時代のイニエスタを蹴り飛ばしたスペイン人FWが回想!「良い選手になると思った」名手の振る舞いとは?
「新鮮すぎる」「めっちゃいい笑顔!」上田綺世の新天地ユニ姿に反響!クラブ公式がメディカルチェック通過を発表
「捉え方って大事」播戸竜二がキングカズから学んだこと。オシムにかけられた言葉とは? 鈴木啓太は「初耳かも」と驚き

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 2022年8月25日号
    8月10日発売
    J1&J2全40クラブ
    夏の補強総決算!!
    最新スカッド
    新戦力インタビューも充実
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    8月4日発売
    2022ー23シーズン
    欧州各国リーグ
    開幕ガイド
    最新選手名鑑付き!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.36
    7月8日発売
    夏の風物詩が開幕!
    インターハイ選手名鑑
    出場全52チームを徹底紹介
    1040選手の顔写真&データ網羅
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ