「カッコ良すぎ!」吉田麻也、“実は初めて行った”JFAハウスでのスーツ姿に反響!「引き締まった身体によくお似合い」

カテゴリ:海外日本人

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年07月04日

「選手会長就任おめでとうございます」

吉田がインスタグラムを更新。JFAハウスを訪れたことを報告した。写真:塚本凜平 (サッカーダイジェスト写真部/JMPA代表撮影)

画像を見る

 日本代表DF吉田麻也は7月3日、自身のインスタグラムを更新。JFAハウス(日本サッカー協会ビル)を初訪問したことを報告した。

 吉田は「先日JFAハウスに行ってきました!(実は初めて行った)」と綴り、Jリーグのモニュメントの前で、スーツ姿で微笑んでいる写真を投稿した。

 森保ジャパンのキャプテンは先日、日本プロサッカー選手会の会長に就任しており、その関係で訪問したのかもしれない。
 

 この投稿には以下のようなコメントが寄せられた。

「スーツも良く似合ってて素敵」
「カッコいいですね 初めてだったんですね笑」
「引き締まった身体にスーツが良く,お似合いです」
「違和感なしです、素晴らしい」
「就任おめでとうございます スーツが似合っててかっこいいです」
「麻也ちんカッコイイ」
「選手会長就任おめでとうございます」
「スーツ似合います!」
「カッコ良すぎ!」

 吉田は、セリエAのサンプドリアからの退団を発表したばかり。1部昇格を果たしたモンツァからオファーが来ているとされるが、移籍先は未定だ。その去就が注目される。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【関連画像】日本プロサッカー選手会の新会長にした吉田麻也がスーツ姿を公開!「カッコ良すぎ!」「引き締まった身体によくお似合い」

【PHOTO】パナソニックスタジアム吹田に駆けつけた日本代表サポーター!
 
【関連記事】
「大喧嘩をした」なぜ吉田麻也はサンプ主将の叱責に激怒したのか。立ち向かった“真意”を明かす「欧州では、ごめんって言ったら…」
「日本はすごく遅れている」吉田麻也が“ずっと言いたかった”育成年代の課題とは?「古い固定概念がはびこっている」 
「嫌悪感しかない」FIFA投稿の02年W杯・韓国4強回想動画に批判殺到! アン・ジョンファンのブッフォン踏みつけ衝撃シーンも…「歴史上最も恥ずべき大会」
「横や後ろへのパスは禁止」「ロッカーでの派閥は完全に排除」マンU新指揮官が5ルールを提示!選手たちの反応は?
日本代表MF三笘薫が入籍を発表!「大学時代からお付き合いしていた方と」「どんな時も寄り添い支えてくれた」

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 2022年8月25日号
    8月10日発売
    J1&J2全40クラブ
    夏の補強総決算!!
    最新スカッド
    新戦力インタビューも充実
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    8月4日発売
    2022ー23シーズン
    欧州各国リーグ
    開幕ガイド
    最新選手名鑑付き!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.36
    7月8日発売
    夏の風物詩が開幕!
    インターハイ選手名鑑
    出場全52チームを徹底紹介
    1040選手の顔写真&データ網羅
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ