• トップ
  • ニュース一覧
  • 「素敵すぎる笑顔」オーストリアで合宿中の林大地が仲間との“プールショット”を披露し反響! 香川真司、橋岡大樹の姿も

「素敵すぎる笑顔」オーストリアで合宿中の林大地が仲間との“プールショット”を披露し反響! 香川真司、橋岡大樹の姿も

カテゴリ:海外日本人

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年07月02日

STVVはオーストリアで合宿中

昨シーズンともに戦った(左から)香川、橋岡、林。(C)STVV

画像を見る

 現地時間7月1日、ベルギー1部シント=トロイデン(STVV)に所属する林大地が、自身のSNSを更新。チームメイトとの集合写真を公開し、ファンの反響を呼んでいる。

 STVVは現在、オーストリアで新シーズンに向けて合宿中だ。新たな戦いに万全の準備で臨むための10日間のキャンプには、林をはじめ、日本人選手の香川真司や橋岡大樹も参加している。

 林が公開したのは、トレーニングの合間に撮影されたプールでの一コマだ。香川、橋岡のほか、ホルヘ・ティシェイラ、モリー・コナテ、スタン・ヴァン・ディーゼルら同僚戦士ら8人とともにプールで肩を組んだ集合写真となっている。
【画像】オーストリアの雄大な風景をバックにプールでパシャリ! 林、香川、橋岡&STVVの同僚たちの集合写真をチェック
 林は笑顔でコナテと肩を組み、満面の笑顔。そのほかの選手たちも楽しそうにプールを楽しんでいる様子がうかがえる。この投稿にはギニア出身のコナテがわざわざ日本語で「泳ぎ方を知っていますか?」とコメントを残し、林はそれに「はい!」と応じる。

 ファンからは「素敵すぎる笑顔」「景色も最高なところですね」「チームの雰囲気いいですね!」「笑顔があふれていていいチーム」「サッカーの枠組みだけにとらわれずプールっていう裸の付き合い迄誘ってくれるのって良いね」といった声が集まった。

 東京五輪代表を経てA代表にも選出された25歳の林。来季は、7ゴール・1アシストという昨季の記録を上回る数字を残すことができるだろうか。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTO】「美人すぎる」「セクシーすぎる」フットボーラーの妻&恋人たち

【PHOTO】日本代表を応援する「美女サポーター」を厳選!
【関連記事】
「驚きを引き起こした」“復帰”の久保建英、マドリーHPに白ユニで登場し現地メディアがざわつく!「通常ではないことだ」
韓国で得点ランク1位のムゴシャは、なぜ“Kリーグ最高の待遇”を蹴って神戸移籍を選んだのか。仁川関係者は嘆き「うまくいっているタイミングで…」
「日本はすごく遅れている」吉田麻也が“ずっと言いたかった”育成年代の課題とは?「古い固定概念がはびこっている」 
香川真司が長谷部誠との貴重2ショット公開!「レジェンド達」「わーカッコイイ」など豪華メンバーのランチ会に反響
香川真司が清武弘嗣のスマホに“面白すぎる”いたずら。大量の自撮りショットに「フォルダがやばいです笑」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ