C・ロナウドが所有する約3億円の高級車がマヨルカ島で衝突事故! 本人は無事との報告も「車体が無残な姿に……」

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年06月21日

運転していたドライバーにも怪我はなし

C・ロナウドはバカンスに高級車2台を持ち込んでいたが、そのうちのひとつが大破。(C)Getty Imgaes

画像を見る

 2021-22シーズンは、12年ぶりに復帰したマンチェスター・ユナイテッドで過ごしたポルトガル代表FWクリスチアーノ・ロナウド。代表活動も終えて、スペインのマヨルカ島でバカンスを楽しむスター選手が、思わぬ事故に巻き込まれたようだ。

 英紙『Daily Mail』などが報じるところによれば、ロナウドが家族とのバカンスのために持ち込んだ2台の車のうち、1台が事故で大破したという。車種は高級車ブガッティ・ヴェイロンで、約170万ポンド(約3億円)に上るという。
【画像】家屋に突っ込んだ高級車に地元民もビックリ! C・ロナウドと在りし日のブガッティとのツーショットも
 事故は現地時間20日の11時に起こり、車は家屋の壁に激突し、車体が損傷。現場にいたのはC・ロナウド本人や家族ではなく、お抱えのドライバーで、無傷だという。現在は、現地警察が事件として調査を進めているようだ。

「C・ロナウドが休暇に連れて行った車は2台で、もう一台はメルセデスベンツだ。被害に遭ったブガッティは見るも無残な姿になっている。彼らが楽しんでいるヴィラには影響がないが、運転手もファミリーにも命の危機がなかったことは幸いだ」(『Daily Mail』)

 高級車が大破したものの、休暇を楽しむC・ロナウド一家に何も起きていないことは、不幸中の幸いであると言えるだろう。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部
【画像】鍛え上げられたボディは健在!「格闘家みたい」とも評されたロナウドの肉体美をチェック!

【PHOTO】2022年夏の移籍市場で新天地を求めた名手たちを一挙紹介!

【PHOTO】日本代表を応援する「美女サポーター」を厳選!
 
【関連記事】
「彼は本当に37歳なの?」C・ロナウドが披露した休暇中の“美ボディ”にファン驚嘆「格闘家みたいだ」
「ふたりとも筋肉が凄い」メッシ妻が夫婦の水着ツーショットを披露、ファンから大絶賛「君たちが世界最高だ」
「ロナウドのほうが上と言う人はサッカーを何も知らない」バロンドール3度受賞のレジェンド、メッシ激推しも歴代ベスト3には入れず
「日本にとってはプラス」森保監督が26人枠を歓迎! E-1選手権は長友らは選外か「W杯出場経験のある選手は招集しない方向」
「100%ファウル」神戸の三木谷会長が猛批判したPK判定を、家本元審判員はどう見た?「ボールに先に触ったからいいという議論はありえない」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト いよいよJ開幕目前!
    2月9日発売
    2023シーズン
    J1&J2リーグ
    開幕ガイド
    順位予想や見所など総点検!
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト まもなく再開のCLを特集!
    2月2日発売
    完全保存版
    チャンピオンズリーグ全史
    激闘の記憶を徹底網羅
    最新ベスト16展望も!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.38
    1月13日発売
    岡山学芸館が初優勝!
    第101回高校選手権
    決戦速報号
    全47試合を完全詳報
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ