• トップ
  • ニュース一覧
  • 「どうやって食べるんだ」サラーが30歳の誕生日を迎え、巨大な“ボールケーキ”とのツーショット披露! ファンもビックリ「大きすぎる」

「どうやって食べるんだ」サラーが30歳の誕生日を迎え、巨大な“ボールケーキ”とのツーショット披露! ファンもビックリ「大きすぎる」

カテゴリ:海外日本人

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年06月16日

「みんなありがとう」とメッセージ

30歳の誕生日を迎えたサラー。去就も注目されている。 (C)Getty Images

画像を見る

 現地時間6月15日、プレミアリーグのリバプールに所属するエジプト代表FWモハメド・サラーが誕生日を迎え、30歳になったことを報告した。

 レアル・マドリーとのチャンピオンズ・リーグ決勝から約2週間が過ぎ、サラーはヴァケーションに突入。母国エジプトに戻り、のびのびとした日々を過ごしているようだ。

 15日に誕生日を迎えたサラーは、自身のインスタグラムに、「たくさんのお祝いの言葉と祈りをありがとう」という言葉とともに、大きなサッカーボールのケーキを前に笑顔を浮かべた写真を投稿した。
【画像】サラーの顔の3倍! 誕生日をお祝いする、巨大なサッカーボールをチェック
 その巨大すぎるサッカーボールケーキは、サラーの顔よりも数倍存在感のあるビッグサイズだ。あまりの巨大さに、ファンからは「大きすぎる」「どうやって食べるんだ」といった声も見られた。

 もっとも、30歳を迎えて晴れやかな表情のストライカーには、祝福のメッセージが多数寄せられた。「エジプトの輝ける星」「あなたはサッカー界の神だ!」「お誕生日おめでとう、幸せな1年を!」「W杯での活躍をお祈りしています」といったコメントが1万6000件以上集まっている。

 2023年6月末で所属するリバプールとの契約が切れることから、契約を延長するのか、それとも移籍するのかという去就も注目を集めているサラー。今後の動向から目が離せない。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTO】2022年夏の移籍市場で新天地を求めた名手たちを一挙紹介!

【PHOTO】「美人すぎる」「セクシーすぎる」フットボーラーの妻&恋人たち

【PHOTO】日本代表を応援する「美女サポーター」を厳選!
【関連記事】
W杯出場32か国の「優勝確率」をAIが予想! アジア2位の日本は何%? “本命”はFIFAランク1位のブラジルではなく…
「愚問です」本田圭佑の“返信”に堂安律が反応!「90分観ていたとしても本田さんは…」
「8億円以上を支払う構え」板倉滉の獲得はブンデスのボルシアMGが一歩リード? 現地メディアが報じる
「何もかもが美しすぎ」大宮V・仲田歩夢の黒コーデ&うなじ露わなバックショットに脚光!「モデルさんですか」
「本当に綺麗で美人」大宮V・仲田歩夢のタンクトップ&透け感ブラウスの休日コーデに脚光!「キュート過ぎます!」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ