• トップ
  • ニュース一覧
  • 「え?即死レベルでかっこいい」スーツで決めた堂安律&南野拓実の“2ショット”が反響!「タキやっぱりイケメンだな」

「え?即死レベルでかっこいい」スーツで決めた堂安律&南野拓実の“2ショット”が反響!「タキやっぱりイケメンだな」

カテゴリ:日本代表

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年06月10日

「スーツ姿にドキドキしております」

移動中のスーツ姿が話題となっている南野(左)と堂安(右)。写真:金子拓弥 (サッカーダイジェスト写真部/JMPA代表撮影)

画像を見る

 日本代表は6月10日、ノエビアスタジアム神戸でガーナ代表と対戦する。

 2日のパラグアイ戦に4-0で大勝した森保ジャパンは、しかしその4日後のブラジル戦に0-1の敗戦。この王国との一戦で浮き彫りになった攻撃面での課題を、ワールドカップに出場するアフリカの雄との一戦で修正できるかがポイントとなる。

 その攻撃陣を一翼を担う堂安律が9日、自身のインスタグラムを更新。日本代表の公式スーツに身を包み、神戸へ移動をする様子を収めた写真を2枚投稿した。

【画像】「ほんまかっこええなぁ」「惚れる」と反響!ばっちりスーツで決めた堂安律&南野拓実の“2ショット”
 1枚目はサングラスをかけた本人をアップ目で写した写真、2枚目は南野拓実と並んでキャリーバックを引きながら歩くショットだ。スーツでばっちり決めた2人の姿に、ファンからは次のようなコメントが寄せられた。

「もう!りっちゃんかっこよすぎだから」
「スーツ姿にドキドキしております」
「すでに胸がいっぱい」
「ほんまかっこええなぁ」
「惚れる……」
「dunhillのスーツ姿かっこいい。サングラスも決まってますね!」
「たっかそうなスーツ」
「律くんも拓実くんもカッコイイ」
「まじかっけー堂安!」
「こう見ると、タキやっぱりイケメンだな」
「マスクしててもイケメン二人ですね」
「まじスーツかっこよすぎます
「律くんが急にダンディーに」
「え?即死レベルでかっこいい」
「律くんおしゃれすぎ」

 パラグアイ戦ではPKを外したとはいえ、1アシストをマークするなど、キレのある動きを見せた堂安。南野とともにガーナ戦でも輝きを放てるか。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTO】ブラジル戦から一夜…キリンカップに向けて調整を行なった日本代表トレーニングを特集!

【PHOTO】国立競技場に駆けつけた日本代表サポーターを特集!
【関連記事】
【ガーナ戦のスタメン予想】CFの上田綺世とアンカーの柴崎岳は先発有力。読めない右ウイングは堂安律か久保建英か
「日本戦は寝そうになった」元柏のブラジル代表OBカレッカに、セレソンと対戦した“日韓の違い”を訊く!「韓国はとても軽快で…」【現地発】
「まさか日本が危険なプレーを連発するとは」元鹿島指揮官ザーゴは森保ジャパンのブラジル戦をどう見た?「最も印象に残った選手が…」
FIFAがエクアドルのW杯参加取り消し、チリの代替出場を決定と海外報道! 23歳DFの国籍偽装を「クロ」と認定
「危険で攻撃的なチーム」ガーナ指揮官が日本代表を警戒!「ブンデスリーガの優れた選手」として挙げたのは?

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト いよいよ五輪開幕!
    7月10日発売
    パリ五輪特集
    U-23&なでしこ
    日本代表 選手名鑑
    男女出場28か国ガイド付き
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 完全保存版
    7月18日発売
    欧州王者はスペイン!
    EURO2024
    大会総括
    出場24か国の通信簿
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ