森保ジャパンでも見たい!鹿島・上田綺世のプレー集に反響!「スーパーゴール職人」

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年06月02日

「神がかってる」

上田は今季すでに10得点を決めており、現在J1得点ランキングトップ。(C)SOCCER DIGEST

画像を見る

 6月2日に行なわれる森保ジャパンのパラグアイ戦を前に、Jリーグは1日、公式ツイッターで鹿島アントラーズに所属する上田綺世のプレー集を公開した。

 上田は現在リーグ戦で10得点を決めており、得点ランキングでトップ。今回の日本代表メンバーにも選出されている。

 
 アップされた動画では、開幕戦の豪快ショットや、湘南ベルマーレ戦での鮮やかミドルが収録されている。この投稿にSNS上では、「今日の代表戦楽しみだ~!」「スーパーゴール職人」「明日は「上田綺世ぇぇぇ!!!!!」に期待!」「改めてすごいの一言」「ほんとに凄い!!!神がかってる!」「ガンバ戦のゴールが好きすぎる」などの声が上がった。

 鹿島の点取り屋から日本のエースへ。23歳のストライカーに期待がかかる。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【関連動画】代表戦でも見たい!鹿島のエース上田綺世のプレー集!「改めてすごいの一言」
 
【PHOTO】日本代表を応援する「美女サポーター」を厳選!
 
【関連記事】
【パラグアイ戦のスタメン予想】主要メンバーは4日後のブラジル戦へ?鎌田大地、久保建英らにチャンス到来か
「屋根で覆われているのに天然芝だ」日本対パラグアイを開催する札幌ドームに敵国メディアが驚嘆!「日本人の発達した技術に支えられ…」
「ほとんどの人がウクライナ戦での失敗を望んでいるだろう」異例の一戦を前に元スコットランド代表監督が説く“プロ意識”
韓国・日本戦を前にブラジルに激震!ネイマールが負傷→腫れあがった右足公開で韓メディア騒然「チケットは一瞬で売り切れたのに…」
「日本では無理だ」韓国で観光を満喫するブラジル代表、母国メディアが指摘した“日韓の違い”とは?

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ