• トップ
  • ニュース一覧
  • 「試合前日なので今年は…」30歳となった柴崎岳、女優の妻・真野恵里菜さんの祝福が反響!「内助の功」「幸せもん」

「試合前日なので今年は…」30歳となった柴崎岳、女優の妻・真野恵里菜さんの祝福が反響!「内助の功」「幸せもん」

カテゴリ:海外日本人

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年05月29日

「オフシーズンに入ったら好きな食べ物たちで改めてお祝いします」

柴崎(右)とともにスペインで暮らす妻の真野恵里菜さん(左)。(C) Getty Images

画像を見る

 スペイン2部のレガネスに所属する日本代表MF柴崎岳の妻で、女優の真野恵里菜さんが5月28日、ブログを更新。同日に30歳となった夫の誕生日を祝ったことを報告した。

 真野さんは、色鮮やかなフルーツをプレートに乗せて、スペイン語で「ガク、誕生日おめでとう」とデコレーションした手作りデザートの写真をアップ。次のように綴った。

「30歳おめでとう。試合前日なので今年はフルーツ盛り。
オフシーズンに入ったら好きな食べ物たちで改めてお祝いします」
 

 この投稿にフォロワーも反応。コメント欄には次のような声が寄せられている。

「あら、素敵!」
「可愛い」
「岳ちゃん、おめでとう」
「おめでとうございます。内助の功が滲み出してます」
「素敵な誕生日のお祝いですね」
「えりなりんお手製や~ん。がっちゃん。このこのお~。幸せもん」

 30歳となった柴崎は、現地29日にスペイン2部最終節のアルメリア戦に挑む。内助の功に応えて勝利に貢献し、いい形で日本代表の6月シリーズに臨めるか。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部
 

【画像】真野恵里菜さんが手作りデザートで柴崎岳の誕生日を祝福!


【動画】キュートなユニホーム姿を披露!真野恵里菜さんがサプライズ出演したレガネスの応援動画

【動画】キュートで上手い!柴崎岳の妻・真野恵里菜さんが投稿したリフティング動画

【関連記事】
「可愛く清純な美貌」柴崎岳の妻・真野恵里菜さんに韓国メディア注目!「スペインで内助に力を入れている」【2021総集編】
「ハンサム」「美人」マドリー中井卓大、スーツ姿で姉との2ショットを披露!乾貴士も反応!「知らない人が見たらいいカップル」
「可愛すぎだろ」「めちゃ上手!」柴崎岳の妻・真野恵里菜さんのキュートで華麗なリフティング動画が大反響!
「可愛い!」「愛があるね」柴崎岳の妻・真野恵里菜さんがレガネスの“応援動画”にサプライズ出演! 貴重なユニホーム姿を披露
「はぁー、幸せすぎる」柴崎岳の妻・真野恵里菜さんが“マスコット大運動会”に大興奮! “気になった子”からまさかのリプに「言葉遣いまで可愛いっ!」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ