「はぁー、幸せすぎる」柴崎岳の妻・真野恵里菜さんが“マスコット大運動会”に大興奮! “気になった子”からまさかのリプに「言葉遣いまで可愛いっ!」

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年02月13日

「スタジアムで見れた人たちが本当に羨ましいっ」

柴崎(右)とともにスペインで暮らす妻の恵里菜さん(左)はクラブマスコットが大好きなようだ。(C) Getty Images

画像を見る

 スペイン2部のレガネスでプレーする日本代表MF柴崎岳の妻で、タレントの真野恵里菜さんが、「Jリーグマスコット大運動会」に大興奮したようだ。

「Jリーグマスコット大運動会」は、浦和レッズが川崎フロンターレを2-0で下した富士フイルム・スーパーカップの終了後に行なわれた、今回が初の試みとなるイベントだ。文字通りJクラブのマスコットたちが集結し、紅白(南北)に分かれて玉入れ、綱引き、リレーの3競技が実施された。

 スペインで生活する真野さんは、自身のツイッターでまず「Jリーグマスコット総選挙の結果を楽しみに寝て起きたら、マスコット大運動会っていう最高すぎるものが配信されていた!!マスコットたちが玉入れしたり、綱引きしたりする姿初めて見れてめちゃくちゃ癒された。グランパスくんの走り最高すぎるよ!」と投稿。さらにこう連投している。

【動画】「グランパスくんの走り最高すぎるよ!」真野恵里菜さんが注目したシーン

「この子、綱引きできるの?!綱持てるの?!って気になった子がいて調べたらFC琉球のジンベーニョって子だった!1番後ろで一生懸命綱持ってるなんともいえない表情のジンベーニョ可愛い」

「はぁー、朝から幸せすぎる動画だった。このマスコット大運動会をスタジアムで見れた人たちが本当に羨ましいっ」

 すると、FC琉球のジンベーニョから、まさかのリプライが。「えりなしゃんありがとにょ~。おぼえてもらってうれしいにょ。おきなわでまってるにょ~」とのメッセージを受け取ると、すかさず次のように返信している。

「まさかのジンベーニョから写真付きでリプが。言葉遣いまで可愛いっ!!!ありがとにょ~」

【画像】「この子、綱引きできるの?」気になるマスコットからのリプライに真野恵里菜さんが大興奮!

 ただ、一番のお気に入りは、やはり夫の古巣である鹿島アントラーズのマスコットのようだ。最後は、「でも私は、玉入れで黙々と一度に何個も拾って最前線でしっかり投げ入れるしかおが好き」と締めくくっている。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【動画】キュートなユニホーム姿を披露!真野恵里菜さんがサプライズ出演したレガネスの応援動画

【動画】キュートで上手い!柴崎岳の妻・真野恵里菜さんが投稿したリフティング動画

【関連記事】
「可愛く清純な美貌」柴崎岳の妻・真野恵里菜さんに韓国メディア注目!「スペインで内助に力を入れている」【2021総集編】
「可愛すぎだろ」「めちゃ上手!」柴崎岳の妻・真野恵里菜さんのキュートで華麗なリフティング動画が大反響!
「可愛い!」「愛があるね」柴崎岳の妻・真野恵里菜さんがレガネスの“応援動画”にサプライズ出演! 貴重なユニホーム姿を披露
「幸せそうな2人」柴崎岳&真野恵里菜さんの“X'mas2ショット”に喝采!「まあ可愛らしいこと」
「女性の場合、試合前の“夜の営み”は普通」ロシア女子代表GKの赤裸々発言が大反響!過去には「最も美しい20人のアスリート」に選出【2021総集編】

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 2022年8月25日号
    8月10日発売
    J1&J2全40クラブ
    夏の補強総決算!!
    最新スカッド
    新戦力インタビューも充実
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    8月4日発売
    2022ー23シーズン
    欧州各国リーグ
    開幕ガイド
    最新選手名鑑付き!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.36
    7月8日発売
    夏の風物詩が開幕!
    インターハイ選手名鑑
    出場全52チームを徹底紹介
    1040選手の顔写真&データ網羅
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ