「狂気の沙汰だ」衝撃のキックに首絞め…MLSで狂乱の大乱闘!後半ATにレッド4枚の異常事態「なんという地獄絵図。WWEか!」

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年05月20日

「MLSが退屈だと誰が言ったんだ?」

MLSで後半アディショナルタイムにレッド4枚が飛び交う事態が起きた。※写真はイメージ。 (C)Getty Images

画像を見る

 メジャーリーグサッカー(MLS)で衝撃の事態が起こった。なんと後半アディショナルタイムに4人が退場となったのである。

 5月19日に開催されたスポルティング・カンザスシティー対コロラドの一戦、ホームの前者が2-1と1点をリードして迎えた90+1分だった。まずコロラドのDFオーストン・トラスティーが激しいタックルを浴びせ、2枚目のイエローカードで退場となる。

 続いて90+6分、カンザスシティーのダニエル・サロイが、FKを得たコロラドのクイックリスタートを食い止めようとした挙句、敵DFニコラス・メスケラを蹴り飛ばす。すると、コロラドのDFルーカス・エステベスがサロイを両手で突き飛ばし、これで両軍入り乱れての大乱闘に発展。結局、サロイ、エステベス、そして主審の目の前で相手の首を絞めたカンザスシティーのDFアンドレウ・ファンタスの3人がレッドカードとなっている。
 
 英紙『Daily Mail』は、「蹴ったり首を絞めたりして4枚のレッドカードが飛び交ったMLSの衝撃シーン」と報道。「SNS上では“狂気の映像”に反応して、『狂気の沙汰だ。MLSが退屈だと誰が言ったんだ?』『ブンデスリーガよりもフィジカル的だ』『なんという地獄絵図だ。WWEか!』といった声があがっている」と伝えた。

 なお、最後は9人対9人となった試合は、カンザスシティーがこのまま逃げ切っている。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【動画】まさかの強烈キック→報復で押し倒す→両軍衝突→首絞め!MLSで起きた衝撃の大乱闘

【PHOTO】日本代表を応援する「美女サポーター」を厳選!

【PHOTO】絶世の美女がずらり! C・ロナウドの“元恋人&パートナー”たちを年代順に一挙公開!
 
【関連記事】
パレスのヴィエラ監督、なだれ込んだ敵ファンの挑発にブチギレ→蹴り飛ばす蛮行か。衝撃映像に英国騒然!本人は「何も言うことはない」
英2部プレーオフで乱入したサポーターを選手が踏みつける衝撃映像が流出!「逮捕の可能性もある」と現地報道
「アイツすげぇぞ。相当能力高い」内田篤人が“生観戦”で衝撃を受けたプレミア戦士とは?「すごく好き。バタバタしないし…」
「1番とんでもない日本人いた」プレミアV戦士がEL決勝で躍動した長谷部誠に脱帽!「鎌田も良かったなー」
「何を血迷ったのか!」「ひどすぎる」バイエルンFWの“顔面平手打ち”に辛辣批判!衝撃の蛮行も指揮官は「謝る必要はない」

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 2022年8月25日号
    8月10日発売
    J1&J2全40クラブ
    夏の補強総決算!!
    最新スカッド
    新戦力インタビューも充実
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    8月18日発売
    クローズまで残り2週間!
    夏の移籍マーケット
    最終盤展望
    土壇場で動く大物は?
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.36
    7月8日発売
    夏の風物詩が開幕!
    インターハイ選手名鑑
    出場全52チームを徹底紹介
    1040選手の顔写真&データ網羅
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ