「生まれながらの王子」「美少年やん」浦和ユンカー、幼い頃のキュートな貴重ショットに反響!

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年05月07日

「天使だ…天使がおる…」

ユンカーの貴重なショットに反響が集まっている。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 浦和に所属する元デンマーク代表のFWキャスパー・ユンカーが5月5日のこどもの日に自身のツイッターを更新。母親から送ってもらったという自身の幼少期の写真を投稿し、反響を集めている。

 端整な顔立ちから“浦和の貴公子”とも呼ばれるストライカーが「母に『今日は子供の日だ』と言ったら、この写真を送ってくれました。あまり変わってないかなー」との言葉とともに自身の子ども時代の写真を公開した。
 
 現在と変わらぬ金髪で、鼻の上にはそばかす。可愛らしいユンカーの貴重ショットにファンからは絶賛の声が多数上がっている。

「可愛すぎ」
「もう王子じゃん」
「王子は生まれながらの王子だったな(笑)」
「こんなんただの美少年やんけ」
「子どもの頃から整った顔してるな」
「天使だ…天使がおる…」
「子供の頃からイケメンやん」
「ユンカー様は幼少期すらも圧倒的な『美』」
 
 ユンカーは今シーズン、リーグ戦6試合に出場。3月19日の5節・磐田戦では今季初ゴールを記録し、4-1の快勝に大きく貢献した。しかし、4月21日に行なわれたアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)グループステージ第3節の大邱FC戦(●0-1)で右手薬指を骨折し、現在は戦線離脱中。1日でも早い復帰が待たれる。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【関連画像】「可愛すぎ」浦和ユンカー、幼少期のキュートな貴重ショット!

【PHOTO】浦和レッズの歴史を彩った名手たちと歴代ユニホームを厳選ショットで一挙紹介!

【PHOTO】埼玉スタジアムに駆けつけた浦和サポーターたち!
 
【関連記事】
「スウェーデンより進んでいる」浦和MFモーベルグが日本で受けた“衝撃”を母国紙に語る!「とても気に入っている」と称賛したのは?
「またACLで悲劇!」浦和の6発圧勝に中国メディアがなぜ歓喜?「我々のサッカーはジョークだと言われたが…」
「めちゃ痛そう」「そんな深傷だったのか」浦和ユンカーが右手薬指に7針。痛々しい“手術跡”にファン衝撃
日本人選手が躍動するスコットランドで起きた、「日の丸撤去事件」の裏事情【現地発】
「とんでもない選手になる可能性がある」松井大輔がW杯で期待する森保Jの3人は?「活躍しないと日本の勝利が見えてこない」と評価したのは…

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 2022年7月14日号
    6月23日発売
    先取りチェック!
    Jリーグ2022
    夏の移籍マーケット
    注目タレント最新動向
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    7月7日発売
    2022-23シーズン到来!
    新・主役候補TOP50
    話題沸騰のタレントを一挙公開
    カタールW杯ガイドブックも!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.36
    7月8日発売
    夏の風物詩が開幕!
    インターハイ選手名鑑
    出場全52チームを徹底紹介
    1040選手の顔写真&データ網羅
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ