• トップ
  • ニュース一覧
  • 「お似合いすぎ」大宮・中野誠也、女子アナ妻との幸せ2ショット&出会い秘話告白に反響!「お付き合いが始まったのは…」

「お似合いすぎ」大宮・中野誠也、女子アナ妻との幸せ2ショット&出会い秘話告白に反響!「お付き合いが始まったのは…」

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年04月21日

「彼女の優しさと明るさに幾度となく助けてもらった」

大宮の中野が自身のSNSでフリーアナウンサーとの入籍を報告した。(C)SOCCER DIGEST

画像を見る

 J2大宮のFW中野誠也が4月21日、自身のインスタグラムを更新。フリーアナウンサーの松村澪さんと入籍したことを報告し、幸せあふれる2ショットを公開した。

 お相手の松村さんは、フリーアナウンサーとして活動。2019年6月から2021年12月までは、テレビ埼玉の大宮応援番組「Ole!アルディージャ」にMCとして出演していた。

 中野は自身のインスタで結婚を報告し、「自分が大きな怪我をしたときも常に明るく自分を照らし続けてくれる彼女の優しさと明るさに幾度となく助けてもらいました。今後は2人で力を合わせてより一層精進していきたい」と思いを綴った。

 続けて、松村さんが大宮の応援番組MCを務めていたことにも触れ、「本来なら伝える必要のない内容かもしれませんが、誤解を生みそうな点を嘘偽りなく補足させていただきます」と出会いの時期や、付き合い始めた当初の心境などを明かしている。
 
「彼女とお付き合いが始まったのは彼女が大学生の頃です。その後フリーアナウンサーに、そしてOle!アルディージャのMCの仕事が決まりました。自分のことのように嬉しかったことを覚えています。

 その後昨シーズンが始まる前に自分が大宮アルディージャからオファーをいただきました。本当に偶然です。最初は一緒のチームに関わることは様々な方に迷惑をかけると思うし断ろうかと思いました。でもそんな自分に彼女は自分のサッカー人生だけを考えて決断してと言ってくれました。

 人生一度きり。自分の今後のサッカー人生を考えてここは勝負したいという気持ちが強くあり、彼女とも相談の上『サッカー(仕事)とプライベートを完全に分けて取り組もう』ということで大宮アルディージャへの移籍を決断しました。100パーセント自分のサッカー人生を考えての決断であったことをご理解いただければと思います。

 そして移籍してからもサッカー(仕事)とプライベートは完全に分けてお互いその道のプロとして取り組んできました。ここまで来るに辺りたくさんの方々に支えていただきました。この場を借りて感謝申し上げます。ありがとうございます。引き続きよろしくお願い致します」

 投稿には、中野がサッカーボールを、松村さんが花束を手に持ち、腕を組んで笑顔で寄り添う2ショット写真が添えられており、ファンからは「お似合いすぎかよ」「素敵なご縁ですね」「おふたりの笑顔の写真が素敵」「誠也君の真面目さがあらわれてる文章に感動」といった様々な反応が寄せられている。

 現在26歳の中野は、2018年に磐田でプロキャリアをスタート。その後、岡山への期限付き移籍を経て昨シーズン、磐田から大宮に完全移籍で加入。在籍2年目の今季は、ここまでリーグ戦4試合に出場している。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【関連画像】「おふたりの笑顔が素敵」中野と女子アナ妻の幸せあふれる2ショット!

【PHOTO】「美人すぎる」、「セクシーすぎる」フットボーラーの妻&恋人たち

【PHOTO】編集部が厳選! ゲームを彩るJクラブ”美女チアリーダー”を一挙紹介!
 
【関連記事】
「信じられない経験をした」F・トーレスが日本時代を回想!「だから1年しか滞在しなかった…」
日本人ユーチューバーがナポリ戦でまさかの盗難被害。驚きの犯人にイタリアでも反響
「痺れるゴール」山形・山田康太の“70メートル超え”衝撃ドリブル弾に脚光!「時間帯的にもキツいはずなのに…」
「スペインとは全く違う」神戸のロティーナ監督が“日本で受けた衝撃”を母国メディアに明かす!「スタジアムに着くと…」
「中国の態度は問題だ」E-1選手権にU-23代表で出場する隣国に韓国メディアが苦言! 惨敗続くACLの二の舞を指摘「反発がさらに激しくなる」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ