• トップ
  • ニュース一覧
  • 「羨ましすぎる」メッシ&エムバペらが写った17歳・女子ゴルファーのセルフィ―が反響!「代わってほしい!」

「羨ましすぎる」メッシ&エムバペらが写った17歳・女子ゴルファーのセルフィ―が反響!「代わってほしい!」

カテゴリ:メガクラブ

ワールドサッカーダイジェスト編集部

2022年04月20日

「今年もっともクールな写真だ」

マルセイユとの「フランス版クラシコ」で1ゴールを挙げたエムバペ。パリSGの勝利に大きく貢献した。(C)Getty Images

画像を見る

 17歳のラトビア人アマチュアゴルファー、マルタ・シルシェンコさんが自身のインスタグラムにアップした自撮りが大きな話題を呼んだ。

 4月17日、パリ近郊で行なわれたゴルフトーナメント『エズモンドカップ』に出場していたシルシェンコさんは、ホテルのジムでトレーニングを終えてエレベーターに乗っていたところ、パリ・サンジェルマンの選手たちと遭遇した。

 リオネル・メッシやキリアン・エムバペ、セルヒオ・ラモス、ネイマール、マルキーニョスなどスター選手が、乗り合わせたエレベーター内で、シルシェンコさんは大胆にもスマホを頭上に掲げ、自撮りを敢行したのだ。
 

「今日はジムでカジュアルデー! エレベーターで世界最高のサッカー選手たちとすれ違ったところよ」とのコメントを添えて、計5枚のセルフィ―を投稿したシルシェンコさんのインスタグラムに、世界中のサッカーファンが反応。羨むコメントが殺到した。

「これ本物? 羨ましすぎる!」
「オーマイガー!おめでとう」
「あなたはとてもラッキーだね」
「マルキーニョスがキュート」
「マルタ!スーパーショット」
「今年もっともクールな写真だ」
「わたしと代わってほしい!」
「キリアンの表情がキュート(笑)」

 その日の夜に「フランス版クラシコ」とも称されるマルセイユ戦を控えていたパリSGの選手たちと、シルシェンコさんの滞在するホテルがたまたま一緒だったため撮ることができた、”奇跡の一枚”だったようだ。

構成●ワールドサッカーダイジェスト編集部

【画像】カメラ目線のメッシに注目!シルシェンコさんが投稿したPSGスターとのセルフィ―

【関連記事】
「驚きだ」頭にキック→即解雇の中国人DFにまさかの“疑惑”が浮上と母国報道!「クビにしたのも不思議ではない」
「最高の調子なのに…」ベンチ外が続く南野拓実の境遇に現地メディアも注目「価値ある贅沢品。別れを告げるタイミングだ」
「旗手にはもっと期待していた」セルティックのレジェンドは宿敵戦の日本人3選手をどう見た?「前田はひとりで必死に働いた。だが…」
「おそらく今季最も奇妙なイエローカード」パリSG守護神ドンナルンマの謎行動が反響!「どれだけ笑ったかは言わない」
「これぞ魔術師」パリSGネイマールの妙技が光る! マルセイユ戦で見せた即興ボレーに称賛の嵐「ディス・イズ・ネイマール」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ