• トップ
  • ニュース一覧
  • 「段々ヤンチャに成長してる」東口順昭、G大阪ジュニアユース時代の“選手証”を公開! 顔写真の変化にファン衝撃

「段々ヤンチャに成長してる」東口順昭、G大阪ジュニアユース時代の“選手証”を公開! 顔写真の変化にファン衝撃

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年04月08日

「中3で眉毛いじり出したな」

G大阪の東口が自身のSNSを更新。Jrユース時代の貴重な選手証を公開した。(C)SOCCER DIGEST

画像を見る

 ガンバ大阪の東口順昭が自身のインスタグラムを更新。ジュニアユース時代の選手証3枚を公開し、その顔写真の変化に反響が集まっている。

 東口は、昨季の最終節まで連続で109試合にフルタイム出場。クラブ記録を更新し、GKとして不動の地位を築いていたが、今シーズンは開幕から欠場が続き、G大阪は3月15日、右膝内側半月板損傷で手術を実施したと発表。現在は早期の戦列復帰を目指し、リハビリに励んでいる。

 そんな東口がインスタで、「懐かしいの出てきた。成長してるなー」との言葉とともにG大阪Jrユース時代の選手証を公開した。

 中学1年時から3年時までの3枚の選手証にはそれぞれ顔写真が付いており、1年ごとの東口の変化が見て取れる。とくに激変したのは3年時。それまで2年間、マッシュヘアのようなストレートだった髪型が、毛先のはねた短髪に様変わりしている。
 
 この投稿には多くのファンも興味津々。驚きの変貌に様々な声が集まっている。

「真面目な子が段々ヤンチャに成長してるのがよく分かるね」
「貴重なものを見せていただけてありがたい」
「中3の髪型新鮮でかわいい」
「面影有る~」
「中3でモテたくなったんだね」
「変わらないね!」
「中1から2がめちゃかわいい」
「眉毛がだんだん細くなってる」

 また、G大阪の元チームメイトも反応。現在は横浜FCでプレーする渡邉千真は「中3で眉毛いじり出したな」、スペイン3部A(4部相当)のセスタオ・リーベルに所属する丹羽大輝は「寝癖か毛先遊ばしてるのか分からへんやん笑」とコメントを寄せている。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【関連画像】「中3の髪型新鮮」変化に驚きの声!東口順昭が公開したJrユース時代の“選手証”

【PHOTO】敵地・サンガスタジアムに駆けつけたガンバ大阪サポーター!

【PHOTO】ガンバ大阪の歴史を彩った名手たちと歴代ユニホームを厳選ショットで一挙紹介
 
【関連記事】
「勝てる人はもう日本に現われない」松井大輔が選ぶ“天才パサー”3選手!「ヨーロッパサッカーの最先端」と表現したのは…
「この悪魔と一緒に暮らせるのか?」ウクライナ代表ジンチェンコの妻が、ロシア兵の略奪と戦利品として受け取る嫁たちを糾弾「子供から奪った物でも…」
「日本を気に入っている」神戸のロティーナ新監督、オファー快諾の決め手は? 他国クラブから打診も「すべてノーと答えていた」
「次元が違う、アホちゃうか」本田圭佑、ロシア侵攻問題への批判に反論「まともな議論ができる人がこれほど少ないとは」
ウクライナの25歳FWが遺体で見つかる。「ロシア兵に処刑される前に拷問を受けた」と現地報道

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 唯一無二の決定版!
    2月15日発売
    2024 J1&J2&J3
    選手名鑑
    60クラブを完全網羅!
    データ満載のNo.1名鑑
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト いざW杯予選へ!
    3月8日発売
    元代表戦士、識者らと考える
    日本代表の現在地と未来
    2026年へのポイントは?
    J1&J2全クラブ戦力値チェックも
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 夏の移籍を先取り調査!
    3月21日発売
    大シャッフルの予感
    SUMMER TRANSFER
    夏の移籍丸わかり
    完全攻略本2024
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ