• トップ
  • ニュース一覧
  • 「タイムスリップした錯覚」キングカズの妻・三浦りさ子さんが夫の試合観戦でJ開幕時を回想! 2ショットも公開

「タイムスリップした錯覚」キングカズの妻・三浦りさ子さんが夫の試合観戦でJ開幕時を回想! 2ショットも公開

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年03月15日

「久しぶりの主人のスタメンでドキドキ!!」

キングカズの妻・三浦りさ子さんが自身のブログを更新。夫の開幕戦を観戦したことを報告した。(C)SOCCER DIGEST

画像を見る

 鈴鹿ポイントゲッターズに所属する三浦知良の妻でタレントの三浦りさ子さんが3月14日、自身のブログを更新。新天地デビューを飾った夫の試合を観戦をしたことを報告した。

 カズは1月、横浜FCから兄の三浦泰年氏が監督兼GMを務める鈴鹿ポイントゲッターズへ期限付き移籍。3月13日には、ラインメール青森とのJFL開幕戦に先発出場を果たし、献身的なプレーで2-0の勝利に貢献した。

 妻の三浦りさ子さんは、この夫の記念すべきゲームを観戦したことを自身のブログで報告。4620人もの観客が訪れた試合と、Jリーグ開幕時の光景を重ね、感慨深い思いを綴った。

「鈴鹿ポイントゲッターズの試合を観に四日市に行ってきました! 久しぶりの主人のスタメンでドキドキ!! なんかグランドの応援席とかJリーグが始まる前、92年の雰囲気で、タイムスリップした錯覚に陥りましたよ!  92年って…あの頃から30年も経ってるのに」
 
 また試合当日、カズがファンに囲まれる写真や、鈴鹿の海をバックに撮った夫との2ショットも公開。翌日には三重県の観光もしたようで、「楽しかったなあ。また行けたら報告しますね」と締めくくっている。

 ブログにはファンから、「久しぶりにカズさんの試合してる姿見て泣きそうでした!」「カズさんの輝かしい笑顔をみて、こちらまで嬉しくなりました!」などの温かいコメントや、ふたりの2ショットに対し「いつも素敵なご夫婦、見習いたい」と絶賛する声も寄せられている。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【関連画像】「素敵なご夫婦」キングカズ&妻・三浦りさ子さんの仲睦まじい鈴鹿での2ショット!

【PHOTO】「美人すぎる」、「セクシーすぎる」フットボーラーの妻&恋人たち

【三浦知良PHOTO】新たなステージに挑戦するキングカズ
 
【関連記事】
「僕を使うのは大きな賭け」キングカズ三浦知良が指揮官の重圧に言及。兄・泰年監督には「やっさんも勝利が欲しかったと思う」
「たとえカズさん目当てでも…」鈴鹿の選手に訊いたキングカズと共にプレーする意味とは?
高校No.1ストライカーがバイエルン練習参加へ! 日本高校選抜の10番が「デンチャレ」で味わった悔しさと刺激を糧に海を渡る
元日本代表MF松井大輔も「トラップ最高」と絶賛! チェルシーを5連勝に導くハベルツの劇的美技弾
「クボは成長している。素晴らしい選手だ」久保建英をマドリーのレジェンド幹部が評価!復帰についても言及

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ