「最高のキャンピングカー」「羨ましい」鳥栖・島川俊郎の納車報告に反響! 車内ベッドに横たわる“ご満悦ショット”を公開

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年03月14日

「車中泊したいけど、ハイエースはまだ恐れおおい」

鳥栖の島川が自身のインスタグラムで納車を報告。公開された写真に反響が集まっている。写真:塚本凜平(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 サガン鳥栖の島川俊郎が3月14日、自身のインスタグラムで納車を報告。キャンプ仕様の新車の写真に反響が集まっている。

 島川は昨シーズン鳥栖に加入し、粘り強い対人や身体を張った守備を武器に、リーグ戦26試合に出場。在籍2年目となる今季は、開幕から3試合連続で先発出場していたが、第3節の名古屋グランパス戦で負傷。左膝内側側副靭帯損傷で全治は8週間と診断されていた。

 そんなDFは自身のSNSで納車を報告。スズキ・エブリィとの2ショットとともに、「やーっと納車できました!」と切り出し、以下のように綴っている。
 
「キャンプ、焚き火が癒しとなり、車中泊したいけど、ハイエースはまだ恐れおおい。という事でエブリィバン車内はこれから仕上げていきます。治療、トレーニング、ご飯、旅には惜しみなくお金使いますが…#お金の勉強 #消費 #浪費 #ミニマリスト、コンディションあがるんで!」

 また、車内に設置した即席のベッドに横たわり、ご満悦な表情を浮かべるショットも公開。これにはファンからも、「いいですね!」「一度きりの人生だもの、楽しんで」「羨ましい」「色がオシャレ」「最高のキャンピングカー」など、絶賛する声が多く上がっている。

 そのほか、Jリーガーも反応。鹿島アントラーズの樋口雄太は「ホイールカッコいい」、東京ヴェルディの端戸仁も「入り口にとしおの頭ちゃんと入る?」とコメントを寄せている。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【関連画像】「色がオシャレ」島川俊郎の納車ショット! 車内には即席ベッドも

【PHOTO】C・ロナウド、アグエロ、ベンゼマ、イブラ、ポグバetc…世界的名手たちが誇るスーパーカーを厳選&一挙紹介!
 
【関連記事】
【J1採点&寸評】鳥栖1-0浦和|最終ラインの田代&原田が完封勝利に貢献! MOMは決勝弾の垣田ではなく――
「すごいゴール」「神ヘッド」久々の出場で大仕事! 垣田裕暉の技ありヘディング弾に反響
「期待が大きいだけに不満が出ている」久保建英の“リアル評”をマジョルカ番記者に訊く!「イ・ガンインを起用すべきという声も…」【現地発】
「あなたが媚びている人々が子供たちを殺している」“永久追放”のウクライナ元主将に元妻が怒りの投稿「ロシアで払う税金がミサイルに使われているのに!」
ウクライナをネタにしたヴェローナ・ウルトラスの愚かなバナーに非難殺到。ナポリの指揮官と選手も怒り「二度と入れるな」「脳みそをどうぞ」

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 2022年7月14日号
    6月23日発売
    先取りチェック!
    Jリーグ2022
    夏の移籍マーケット
    注目タレント最新動向
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    6月16日発売
    欧州メガクラブ
    新シーズンの
    究極スカッド
    海外専門家が理想陣容を探る
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.35
    12月14日発売
    第100回
    全国高校サッカー選手権
    決戦速報号
    全46試合を徹底レポート!
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ